楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回、たくさんの口コミを見てから利用させて頂きました。中には、不手際への指摘なども含まれていました。しかし、それらにホテルが真摯に応え行動に移されていることを今回実感させて頂きました。客室露天風呂の蓋しかり、夕食のグレードアップメニューの紹介しかりです。何でも客の言われた通りにすれば良いということではないと思いますが、誠意を持って応えることもまた必要だと思います。そういう意味で信頼できるホテルであると感じました。丁寧で、笑顔にあふれ、気持ちのこもった対応が心地よく、有意義な2泊3日を過ごせました。ただ、一つだけ朝食時、隣のテーブルの上は整然として素晴らしかったのですが、テーブルの下にパン屑などが落ちていることに気づいていなかったようで残念でした。私たち夫婦の楽しい思い出を作って下さったホテルの皆さんが、悪く言われることになっては気の毒と思い、失礼ながらスタッフの方に声をかけさせて頂きました。『施設は人なり』です。最後は人で決まります。私達は大変満足でしたが、様々な意見を吸収しながら更に『成長するホテル』であることをご期待申し上げます。また、思い出作りに是非利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの施設の中から当館をお選び戴きまことに有難うございました。又不手際も含め、たくさんの口コミ投稿もご覧になった上で御来館に重ねて御礼申し上げます。ご滞在中のレストランのご指摘にも寛容なお言葉を頂戴し大変恐縮しております。ホテルは今秋で開業して8年を迎える事となりますが、まだまだ至らぬ点も多くお恥ずかしながらご指摘を頂戴する事もございます。 『施設は人なり』との言葉には私自身も人材教育が第一と考えていますので身の引き締まる思いです。ホテルノイシュロス小樽はたくさんのお客様に育てていただいて今日があります。 全ての皆様のリクエストにお答えする事は難しい事もございますが、『いつもお客様の立場、目線で考えよう』がサービスの基本と考えています。お客様の大切で幸せな時間に自分達も楽しみながら少しのお手伝いが出来る事こそが本来のサービスかとも思います。私を含めスタッフはまだまだ未熟ですが、皆様のご寛容なご意見、激励のお言葉に支えられ、今日まで来る事が出来ました。次回には少しでも成長した姿でお迎え出来るよう今後もスタッフ一同『心あるホテル創り』を目指し、必ず近い将来『北海道で一番』と言われる日が来る事を目標に努力を続けて参ります。今後ともどうぞホテルノイシュロス小樽を御贔屓下さいますよう心よりお願い申し上げます。この度のご投稿まことに有難うございました。ホテルノイシュロス小樽総支配人・総料理長 兼崎義明
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテルノイシュロス小樽(北海道)
5.0
投稿日:2011-07-29 18:27:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
imakujira5さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
今回、たくさんの口コミを見てから利用させて頂きました。
中には、不手際への指摘なども含まれていました。
しかし、それらにホテルが真摯に応え行動に移されていることを今回実感させて頂きました。
客室露天風呂の蓋しかり、夕食のグレードアップメニューの紹介しかりです。
何でも客の言われた通りにすれば良いということではないと思いますが、誠意を持って応えることもまた必要だと思います。
そういう意味で信頼できるホテルであると感じました。
丁寧で、笑顔にあふれ、気持ちのこもった対応が心地よく、有意義な2泊3日を過ごせました。
ただ、一つだけ朝食時、隣のテーブルの上は整然として素晴らしかったのですが、テーブルの下にパン屑などが落ちていることに気づいていなかったようで残念でした。
私たち夫婦の楽しい思い出を作って下さったホテルの皆さんが、悪く言われることになっては気の毒と思い、失礼ながらスタッフの方に声をかけさせて頂きました。
『施設は人なり』です。最後は人で決まります。私達は大変満足でしたが、様々な意見を吸収しながら更に『成長するホテル』であることをご期待申し上げます。
また、思い出作りに是非利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの施設の中から当館をお選び戴きまことに有難うございました。
又不手際も含め、たくさんの口コミ投稿もご覧になった上で御来館に重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中のレストランのご指摘にも寛容なお言葉を頂戴し大変恐縮しております。
ホテルは今秋で開業して8年を迎える事となりますが、まだまだ至らぬ点も多くお恥ずかしながらご指摘を頂戴する事もございます。 『施設は人なり』との言葉には私自身も人材教育が第一と考えていますので身の引き締まる思いです。
ホテルノイシュロス小樽はたくさんのお客様に育てていただいて今日があります。 全ての皆様のリクエストにお答えする事は難しい事もございますが、『いつもお客様の立場、目線で考えよう』がサービスの基本と考えています。お客様の大切で幸せな時間に自分達も楽しみながら少しのお手伝いが出来る事こそが本来のサービスかとも思います。
私を含めスタッフはまだまだ未熟ですが、皆様のご寛容なご意見、激励のお言葉に支えられ、今日まで来る事が出来ました。
次回には少しでも成長した姿でお迎え出来るよう今後もスタッフ一同『心あるホテル創り』を目指し、必ず近い将来『北海道で一番』と言われる日が来る事を目標に努力を続けて参ります。
今後ともどうぞホテルノイシュロス小樽を御贔屓下さいますよう心よりお願い申し上げます。
この度のご投稿まことに有難うございました。
ホテルノイシュロス小樽
総支配人・総料理長 兼崎義明