楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声
食事5
初めて利用しました。チェックインし、部屋までご案内して頂きましたが、一緒に入室し備品の細かい説明をしてくださったのですが、そこまでするなら男性でしたし、大きなバッグを持って頂く配慮(お声)があっても良かったかと思います。 駐車場が見えるお部屋だったのですが、日中晴れていた小樽も深夜に雪が降り積もり始めるとスタッフさんが皆さんの車のワイパーを一つ一つ上げてる姿を拝見しました。素敵な心遣いですね。また夕食に苦手な食材を聞かれそして朝食にも引き続きその配慮を頂き、一部変更してまでご用意してもらいました。当日にも関わらず、お手を煩わせてしまいました。ありがとうございました。プチディナーコースのプランでしたが、どれも大変美味しくボリュームも満足です。ホールの方についてはパンのおかわりをお願いしたのですが最後まで出てこなかった事が残念だったのと、テーブルに用意されていたリストは一部の高級ワインリストだったので、リーズナブルなワインリストを初めから用意して頂くか、「ありますよ」と初めにお声掛けて下さると有り難かったです。今回初めて利用し、オーシャンビューとオーシャンフロントの違いも分かりました。お食事、お部屋、お風呂も満足でしたので、ぜひ次回は「オーシャンフロント」に泊まりたいと思っています。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在の際には、お食事、お部屋、お風呂などご満足して頂けたご様子で大変嬉しく思っております。しかしながら、当館スタッフのお客様に対するご配慮不足の為、十分にご満足頂けず誠に申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。本来は当館にご来館頂いたお客様のお荷物をお持ちする事、レストランでお飲み物のメニューをご案内する際など様々な価格のワインやその他にも沢山のお飲み物の種類がある事など必ずお伝えしなければなりません。更にはお客様にご注文頂いたパンを忘れてしまうなどということは、あってはならないことでございます。再度、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ありませんでした。今後は、二度とこのような過ちを繰り返さない為にも、再度、お客様に対する感謝の気持ちと本来あるべきサービスのあり方を見つめ直し、ご来館頂いたお客様にご満足頂き、笑顔でお帰り頂けるよう努めて参りますので、何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。私をはじめ、スタッフ一同、今後とも日々精進して参りますので、またのご機会がございましたらご用命頂けたら幸いでございます。この度は、ご宿泊並びに貴重なご指摘を賜り心より感謝申し上げます。また、最後にこの度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 フロントチーフ 里舘 忠幸
ホテルノイシュロス小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ
初めて利用しました。
チェックインし、部屋までご案内して頂きましたが、一緒に入室し備品の細かい説明をしてくださったのですが、そこまでするなら男性でしたし、大きなバッグを持って頂く配慮(お声)があっても良かったかと思います。
駐車場が見えるお部屋だったのですが、日中晴れていた小樽も深夜に雪が降り積もり始めるとスタッフさんが皆さんの車のワイパーを一つ一つ上げてる姿を拝見しました。素敵な心遣いですね。
また夕食に苦手な食材を聞かれそして朝食にも引き続きその配慮を頂き、一部変更してまでご用意してもらいました。
当日にも関わらず、お手を煩わせてしまいました。
ありがとうございました。
プチディナーコースのプランでしたが、どれも大変美味しくボリュームも満足です。
ホールの方についてはパンのおかわりをお願いしたのですが最後まで出てこなかった事が残念だったのと、テーブルに用意されていたリストは一部の高級ワインリストだったので、リーズナブルなワインリストを初めから用意して頂くか、「ありますよ」と初めにお声掛けて下さると有り難かったです。
今回初めて利用し、オーシャンビューとオーシャンフロントの違いも分かりました。
お食事、お部屋、お風呂も満足でしたので、ぜひ次回は「オーシャンフロント」に泊まりたいと思っています。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在の際には、お食事、お部屋、お風呂などご満足して頂けたご様子で大変嬉しく思っております。
しかしながら、当館スタッフのお客様に対するご配慮不足の為、十分にご満足頂けず誠に申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。
本来は当館にご来館頂いたお客様のお荷物をお持ちする事、レストランでお飲み物のメニューをご案内する際など様々な価格のワインやその他にも沢山のお飲み物の種類がある事など必ずお伝えしなければなりません。更にはお客様にご注文頂いたパンを忘れてしまうなどということは、あってはならないことでございます。再度、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます、誠に申し訳ありませんでした。
今後は、二度とこのような過ちを繰り返さない為にも、再度、お客様に対する感謝の気持ちと本来あるべきサービスのあり方を見つめ直し、ご来館頂いたお客様にご満足頂き、笑顔でお帰り頂けるよう努めて参りますので、何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。私をはじめ、スタッフ一同、今後とも日々精進して参りますので、またのご機会がございましたらご用命頂けたら幸いでございます。
この度は、ご宿泊並びに貴重なご指摘を賜り心より感謝申し上げます。また、最後にこの度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊部 フロントチーフ 里舘 忠幸