楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノイシュロス小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノイシュロス小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.22
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.46
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1049件中 1021~1040件表示

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月19日 12:38:47

ルームに小樽の夜景を希望したが、海側の部屋でした。受付ののんびり丁寧すぎた対応の男性が希望の部屋を用意したと言って下さったが、違うので驚きました。駅からの道案内が不適格で小樽からのトンネルがあるとか言ってもくれず、丁寧すぎた対応が自己陶酔しているようで、奉仕に欠けインフォメーション係りとしては不適格の人間だと思う。客が何を聞いているのか聞く耳を持つべきである。ホテルの顏は受付である。客に対する機敏さが、土地柄関係なく必要だと感じる。その為、レストランの給仕に道や周辺情報を伺ったら的確に機敏さとで回答をくれた。勉強不足のような従業員は、御社の顔として必要なのか。私は同じ総合受付で勤務しているが、疑問を感じた旅の始まりとなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年10月21日 02:45:04

この度は、数あるホテルの中からホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またご意見、ご指摘を頂戴し心より厚くお礼申し上げます。
その節、フロントスタッフの対応に関しましてご不快の念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたインフォメーション係りとして、お客様の身になり、明確で的確にご案内することが、ホテルの使命、サービスであり、お客様がご納得のできない不愉快に感じられる対応を改善に努めて参りたいと存じます。
この度のお客様から頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、周辺情報の収集や道路案内等、お客様へのご案内には細心の注意を払い、業務にあたっていく所存でございます。
この度の件に付きましては何卒ご寛恕賜り、変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
皆様にすべてにおいてご満足頂くとことが出来ますよう、日々精進してまいりますので、又の機会も旅のお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。
貴重なご指摘、ご意見を有難うございました。
ホテルノイシュロス小樽  
宿泊部チーフ 東 卓也

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月01日 19:04:04

部屋及び周辺がとてもきれいで気に入りました。
が2つ気に入らないことがあります。1つは、夕食抜きのコースで朝食だけでしたが、朝食がちょっと貧弱で物足らない。もうひとつは、部屋の風呂で水を吸い込む
音が入浴の気分を害するの2点です。夜小樽市内までの無料送迎があればもっとよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年10月05日 22:59:52

この度は、ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お部屋などにご満足頂き従業員一同大変嬉しく思っております。客室風呂の排水口の件につきましては、御不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食におかれまして、ご満足頂けなかったご様子で申し訳ございませんでした。全てにおいて皆様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。また小樽へお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち致しております。ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊支配人 岩崎敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月28日 23:36:37

小樽のホテルは全然知識が無いので、彼女と二人でHPで探し、初めての彼女との旅行ということもあり、ちょっと奮発して宿泊させていただきました。

『背筋が気持ち良く伸びる』そんな印象です。
遅めの夕食が終わりにさしかかったころ、バーでデザートを食べさせていただいたりなど、店員さんのサービスや対応などがとても心地良かったです。
ただ、ホームページには露天風呂と書いてあったのですが、泊まらせていただいた部屋は展望風呂だったようで、しっかり天井があったのは残念です。
天井も壁もしっかりある部屋は露天風呂ではありません。
客室のお風呂からの眺めはとても素晴らしいので、誤解を与える表現は考えた方がよいと思います。
加えて、レストランのメニューについてです。
貴ホテルのレストランは宿泊客の利用が多いと思われ、宿泊客のほとんどはワインに特別詳しくない客なのではないでしょうか。
たくさんのワインを揃えているようでしたが、メニューにはワインの説明が一切ありませんでした。
お勧めなのは解りますが、すべての宿泊客がモエシャンドンを飲みたいわけではないと思いますので、他のワインが頼みづらいのでは、せっかく揃えているたくさんのワインが勿体無いです。
どこで作られたワインでどんな味がするのか、一言でもよいので説明を加えてはどうでしょうか。
生意気にもいろいろ意見を言わせてもらいましたが、文頭にも書かせていただいたとおり、全体的にはとてもよいホテルだと思います。
とても楽しい休日を過ごさせてもらいました。
いつかまた泊まらせていただくことを楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年10月21日 13:14:38

先日はご利用頂き、誠にありがとうございました。お客様より頂戴したご意見を肝に銘じ、
サ-ビスとは何かをあらためてスタッフ全員と話し合い、ご利用して頂くお客様に満足と感動、癒しを感じて頂ける様なサ-ビスを目指そうと思っている所存でございます。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。またご利用頂ける日を楽しみにしております。

ホテルノイシュロス小樽 
料飲部マネ-ジャ-  高橋健太

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 14:06:06

朝食のみのプランで宿泊しました。海側の部屋ではありませんでしたが、部屋の風呂から中秋の名月が堪能できました。フロントの方をはじめとしてスタッフの対応もとてもよかったです。また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年09月22日 12:17:31

この度は、数あるホテルの中よりホテルノイシュロス小樽にご予約を頂戴致しまして、誠に有難うございます。
又、お褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
これに驕らぬようスタッフ一同、日々精進して参ります。
次回北海道にお越しの際には、再度ご旅行のお手伝いをさせて下さいませ。
小樽では四季折々の景色をご堪能頂くことが出来ます。
是非、又のご来館をお待ち申し上げます。
ご宿泊、お褒めのお言葉を頂戴致しまして誠に有難うございました。
宿泊支配人  岩崎 敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 17:58:29

観光で夫婦で1泊お世話になりました。評判どおりで部屋からの眺めも満足でき、部屋のお風呂も快適でした。音がうるさいと聞いていましたが、眠れないほどではありませんでした。又、部屋の温度設定も任意にできて暑がりの私にとっては有難かったです。ただ、大きな風呂の方は、期待が大きかった(露天の岩風呂を想像していた)ため、少しがっかりしました。夕食の好みも聞いていただき、大変気を遣っていることが良く判りました。旬の素材にこだわっているのは理解できましたが、味つけは少し上品すぎて物足りませんでした。それと夕食後のデザートがかなり遅れて出てきました。係りの人が恐縮されてコーヒーのお替りを持ってきてくれました。辛口の意見を少し言いましたが、私がこれまで宿泊したホテルの中では上位にランクできる良いホテルです。また北海道に行った際には宿泊したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年09月19日 11:59:20

この度は、当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠にありがとう御座います。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。お部屋のお風呂、お部屋の雰囲気にご満足を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。お料理は毎月メニューを変更致しており、皆様にご満足の頂けるよう努めております。これからも、全てにおいて皆様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。また小樽へお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち致しております。ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊支配人 岩崎敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 11:36:27

大人2名、子供1名で宿泊しました。外見は小さな子供は敬遠されそうな雰囲気ですが、快く受け入れてくれてだからと言って大げさでない対応が良かったと思います。我が家のほかにも子連れの方数名、車椅子の方もおり、バリアフリーな感覚を持ったホテルだなと思いました。1F以外はバスローブと部屋着で出歩けてリラックスできました。そこでひとつ、今回利用しませんでしたが、リラクゼーションカプセルのカードをフロント(1F)に買いに行かなければならないのはちょっと面倒な気がしました。
食事は北海道らしさがでていて、道外からの我が家にとってはとてもおいしくいただけました。
アメニティーはこれでもかと言うくらい充実していましたね。
部屋の窓のサンに蚊が数匹落ちており、ちょっと気になりましたが、また小樽を訪れる機会があったらリピートしたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年09月19日 12:03:36

この度は、数あるホテルの中よりホテルノイシュロス小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルではスタッフ一同ご宿泊頂くお客様皆様に、ご満足頂ける様なサービスを心がけて接客致しております。これからもこれに驕らぬよう日々精進して参ります。
お部屋の清掃に不備がございました点に関しましてお客様にご不快の念を抱かせた事
大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう、従業員一同気を引き締めて
業務を行っていく所存でございます。またのご来館を心よりお待ち致しております。ご宿泊、ご投稿誠に有難うございます。
ホテルノイシュロス 小樽 宿泊支配人 岩崎 敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 11:09:46

9月初旬に宿泊させて頂きました。
今回で3回目の宿泊になります。
従業員の対応もとても親切で食事もお風呂も満足のいくものでした。ただ朝食後飲み物のサービスをして頂く時のタイミングが難しいですね。カップルで宿泊の場合、男性が先に食事が済んで飲み物のサービスを受けることが多いと思うのですがそこで気を抜いてはいけません。そこから女性客に出すタイミングが勝負だと思います。
全体的にはとても満足できる宿泊でした。
また寄らせていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年10月21日 13:28:46

先日はご利用頂き、誠にありがとうございました。お客様より頂戴したご意見を肝に銘じ、
サ-ビスとは何かをあらためてスタッフ全員と話し合い、ご利用して頂くお客様に満足と感動、癒しを感じて頂ける様なサ-ビスを目指そうと思っている所存でございます。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。またご利用頂ける日を楽しみにしております。

ホテルノイシュロス小樽
料飲部マネ-ジャ-  高橋健太

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 23:13:17

室内の備品や家具・建具など、良い品を使ってて 素敵でした。景色もいいですね。
しかし、全室 露天風呂付となってますが、(他の部屋はわかりませんが)宿泊した部屋のお風呂は露天では、ありませんでした。ずっとお湯が出ているのが、露天風呂の意味でしょうか? とても残念で騙されたような気分です。
あと夕食中、ハエが食事にたかって、気持ち悪かったです。他の客も気にしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年09月14日 12:26:26

この度は、数あるホテルの中よりホテルノイシュロス小樽にご宿泊を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
当館の客室露天風呂に付きましては、完全に外に出るタイプではなく、全室大きい窓が付いており、窓を開けて戴き露天風呂としてご利用を頂戴いたしております。当館は、高台にありとても風が強い為、この様な作りとなっておりますが、ご説明不足がございました事、心よりお詫び申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難う御座いました。
ホテルノイシュロス小樽 
宿泊支配人 岩崎 敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月03日 00:13:21

部屋のたばこ臭さが気になった他は設備,サービス共に申し分ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年09月11日 11:51:48

この度は、ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し心から厚くお礼申し上げます。
 ご指摘の件に関しまして、滞在中にご不快の念を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。早速客室の臭気対策をしますとともに、清掃業務を注意して行う所存でございます。
当館には禁煙室のご用意もございますので、また機会がございましたら是非お立ち寄り下さいます様お願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
 ホテルノイシュロス小樽 宿泊支配人 岩崎 敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 09:58:37

 夏期休暇で,母と妻と一緒に宿泊しました.
夕日と露天風呂の好きな母は,部屋の風呂からの夕日を見て大変感激していました.普段は小食であまり洋食を食べない母ですが,夕食のコースを美味しいと言ってたいらげていました.
 また,従業員の皆様にも大変よくしてもらい,帰ってからも貴ホテルの事が話題になり,また訪れたいと言っております.
 大変満足しております.お世話になりました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年09月09日 02:43:17

この度は、ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠にありがとう御座います。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室のお風呂からお食事にいたるまでご満足頂き従業員一同大変嬉しく思っております。
お客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、またの機会もホテルノイシュロス小樽をご用命頂ければ幸いでございます。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊支配人 岩崎敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月26日 23:42:01

従業員の方々の対応が気持ちよく、レストラン、地下のお風呂からの眺めは最高でした!またお料理がとてもおいしく、また食べに行きたいくらいです。
料理内容も苦手なものを、別の料理法に変えてもらい、沈みゆく夕日を眺めながらの食事は涙が出るほど感動でした。ただ、ダブルのお部屋だったのですが、とても狭かったのと、絨毯が以前のホテルのものなのかとても古くさく、年季を感じて残念でした。また小樽駅からの送迎も小さなバンなので、定員になり次第締め切りなので、お客のニーズに合わせて、何往復かしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年09月09日 02:42:04

この度は、ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、ご意見・ご投稿を頂戴し心から厚くお礼申し上げます。
大浴場やお食事にご満足頂き従業員一同大変嬉しく思っております。
ご送迎の件に付きましては、只今改善中でございます。お客様のご要望に最大限に
お答えできるよう努力してまいります。
次回ご宿泊頂ける時には、お部屋タイプの違うお部屋をご体験いただき、当館の一番景観の素晴らしい海側のお部屋も是非ご利用いただきますよう、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊支配人 岩崎敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月24日 20:57:43

8/22に宿泊させていただきました。部屋も立派で綺麗で料理の方ではディナーも満足のいくものでしたが朝の対応が少し不快でした。風邪気味で声が聞き取りにくかったのか飲み物を間違えて持ってきたり食べ終わってから大分たってからも何もせずこちらからコーヒーを頼んだり、またきますかと言われると首を傾げざるおえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年09月09日 02:52:33

この度は、当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。
さて、朝食の際の対応に付きまして、スタッフの対応に不手際がありました点、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がないようスタッフ一同、気を引き締めなおして業務を行う所存でございます。またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
ご投稿戴きましてありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊支配人 岩崎 敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月24日 10:20:10

到着日はあいにくの雨でした。窓の景観も夜で霧による視界も悪く残念でしたが、翌朝起きて窓の外を見てビックリ!。絶景でした。欲を言えば夕日が沈むところを見たかった。それから、息子の誕生日でケーキを注文していたのですが、食事後であったので、食べられないかと思いましたが、おいしくてつい全部食べてしまいました。お部屋もきれいで、サービスも良くとても気持ちの良い旅行ができました。ただ、つい気が大きくなり、モエのシャンパンを明けてしまい、嫁には予算オーバーとしかられました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年09月09日 02:49:42

この度は、当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。これからも皆様からのご意見・ご要望を頂戴し、お客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。また機会がございましたら是非お立ち寄り下さいます様お願い申し上げます。貴重なご意見、ご指摘のご投稿ありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽  宿泊支配人 岩崎 敦志 

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月03日 21:01:50

部屋も大変豪華で申し分有りませんでした。
スタッフの接客態度も大変教育が行き届いていると感じられました。
総合評価的には、大勢の皆様の評価通り「5」だと感じました。
この評価が更に向上・継続出来ますように2点ほど苦情を。
1.お風呂の蓋が重い件、いつになったら改善するのですか?
2.食事は、コース料理も良いのですが、せっかく小樽に来て海の幸を期待して来た私達には大変不満でした。せめてメニューの選択が出来るように改善をお願いしたい。
(ps)立地、景観が素晴らしいのは理解できましたが、翌朝ホテルの立っている場所を見たら少しビビリました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年09月09日 02:45:36

この度は、当ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
お風呂の蓋に関しましては、只今どのようにすれば使い易くなるか検討中でございます。
ご夕食におかれまして、ご満足頂けなかったご様子で申し訳ございませんでした。お料理は毎月メニューを変更致しており、皆様にご満足の頂けるよう努めております。これからも、全てにおいて皆様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。また小樽へお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち致しております。ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊支配人 岩崎 敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 11:48:10

 ホテルからの景色が本当に本当に素晴らしかったです。小樽運河あたりからも近く立地も最高でした。

 試験的に実施されたとうかがいました「クルージング」についてですが、海からホテルや岸壁を眺める事が出来て感激しました。風を受けて走り、洞窟を抜けて、探検気分と爽快感を身体一杯に感じました。
 チェックインの際、どう案内するかがポイントだと思いました。私は船に乗るのが好きなので、「乗る乗るっ!」と、なりましたが「乗った人は何て言ってましたか?」という問に、「まだやったことが無いので・・。」という回答。てっきり不人気なのかと思い、「不人気なのですか?」と聞くと「そうですね・・。」とたじたじ・・という感じでした。私の大阪弁のせいかな?(笑)分かりませんが、海から撮影した写真を見せながら案内をすれば、初めて乗る人はイメージしやすく、興味を持つのではないかと思いました。
 また、是非利用させていただきます。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年09月09日 02:48:19

この度は、当ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
夏イベントのひとつとして、当ホテルで初めて「クルージング」を開催しましたがご案内、ご説明不足がありましたこと大変申し訳ございませんでした。これからも皆様からのご意見・ご要望を頂戴し、お客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、またの機会も当ホテルノイシュロス小樽をご用命頂ければ幸いでございます。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊支配人 岩崎敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月22日 23:10:21

高齢で足の悪い母の誕生日のお祝いに利用させていただきましたが大変満足致しました スタッフの皆様が大変親切でこまやかな心遣いが感じられゆったりとすごすことが出来ました 食事もカロリー制限があり心配したのですがメニューなど配慮してくださり安心して楽しむことが出来ました 朝食のパンとフレッシュジュースもとても美味しかったです
難をいえばディナーで料理が運ばれてくるタイミングが長すぎて少し疲れたことと お風呂についてはフタが重過ぎて少々大変でしたが眺めもよく大満足でした また是非利用させて頂きます お世話になりありがとうございました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年07月25日 07:32:09

この度は、数あるホテルの中よりホテルノイシュロス小樽にご宿泊を頂戴致しまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉、ご意見を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
ご夕食のお時間が掛かり過ぎてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。お食事のご利用お時間が他のお客様と時間的に集中してしまった為と思われますが、今後この様な事がない様、改善を行い、お客様皆様にご満足頂けるサービスを日々精進して参ります。
この度は、貴重なお母様のお誕生日の記念日にご宿泊を頂戴致しまして誠に有難うございました。又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊支配人  岩崎 敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月10日 19:07:06

子供1人大人2人で宿泊しました。地の食材がとても生かされていた朝食のパンなどすごく美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年07月25日 07:28:59

この度は、数あるホテルの中よりホテルノイシュロス小樽にご宿泊を頂戴致しまして誠にありがとうございます。又、お褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
当館のパンに付きましては、皆様に美味しくご利用戴く為に焼き立ての物を随時ご提供致しており、お口に合いました事誠に嬉しく思います。次回北海道にお越し戴く際には再度当館にお立ち寄り下さいませ。
パンの販売も致しておりますので、どうぞご利用下さいませ。
又ご宿泊戴けます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
宿泊支配人  岩崎 敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月21日 09:07:31

東京からお誕生日で来た叔母を連れて家族8人で宿泊しました。昨年泊まったのですが、子供たちがまたきれいな夕日を見たいというので再度の宿泊です。事前に叔母が杖をついている身障であることを伝えると、バリアフリーのお部屋を用意していただけました。ありがとうございます。お部屋もゆったり、叔母のお誕生日お祝いをしていたところ、レストランの方がデザートにお祝いチョコプレートを飾ってくれました。叔母もとっても喜んでくれました。スタッフの方も親切でゆったり過ごせました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年07月04日 09:14:10

・再度の当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。更には、この様なお褒めのお言葉を戴きましてスタッフ一同、感激致しております。当ホテルに於きましてはご予約時からチェックイン、そしてチェックアウトまでご宿泊して頂く全ての流れに於いてお客様の
お声、並びにご様子を出来る限りにお伺い、閲見致しましてご満足を頂ける様、最大限の
サ-ビスをさせて頂いております。どのような細かな事でも構いません。どうぞお問い合わせ下さいませ。出来る限りの事をさせて頂きます。今後共、当ホテルを末永くご愛顧頂けます様、お願い申し上げます。ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルノイシュロス小樽 宿泊支配人  岩崎 敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月27日 11:15:38

GWに2人で一泊しました。できればもっと宿泊したかったと思わせる素敵なホテルでした。今まで仕事がら、数知れず全国のホテルを利用していますが、こちらは、一生懸命努力されているすばらしいホテルだと思います。スタッフの対応、室内の状況、リラクゼーション施設、どれもこれも十分満足するものです。お風呂についての苦言(排水音・ふたの重さ)も「お客様の声」にはありましたが、逆に、「どんな音がするんだろう?」と一種期待?し、楽しみにすらしていました。確かに大きな音ではありますが、「風呂が生きてる~!お湯を飲んでいく~!」くらいの冗談で楽しめる余裕は欲しいものです。リラックスしに行くわけですから。お風呂からのすばらしい景色とともに、楽しまないと損ですよ。カップルやご夫婦であれば、それも楽しい思い出になるのでは。お風呂の「ふた」は、女性や年配の方には、つらい大きさ&重さだから、ご一考或いはスタッフがアシストして下さい。(本物の質感も大切ですが、それがかえって邪魔することもあります。利用者のベネフィットを第一に。)料理もきちんと楽しめる、十分なディナーでしたよ。(シルバーが足りなかったことと、ちょっと味付けが濃かったかな?程度です。シルバーは、すぐに丁重なお詫びとともに準備してくれましたからこれも、なんら問題ありませんでした。)色々書きましたが、心より御礼したいです。素敵な時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年05月29日 12:21:55

この度は、ホテルノイシュロス小樽にご宿泊賜り誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。客室のお風呂からお部屋にいたるまでご満足頂けまして、スタッフ一同嬉しく思っております。
当ホテルではスタッフ一同ご宿泊頂くお客様皆様に、ご満足頂ける様なサービスを常に心がけており、これからもこれに驕らぬよう日々精進して参ります。
これからは夕日がとても綺麗な季節でございます。また小樽へお越しの際は是非お立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。
このたびの貴重なご意見ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

ホテルノイシュロス小樽 副支配人 岩崎敦志

投稿者さんの ホテルノイシュロス小樽 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 17:06:43

一言言わせて頂きます。『ありがとうございました』。
彼女の誕生日の旅行で一泊させていただいたのですが、大満足です。機会があれば再度、数泊でよらせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルノイシュロス小樽 2005年04月30日 08:25:40

この度はホテルノイシュロス小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿もいただきました事、重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在では大変ご満足いただけたご様子で我々スタッフも嬉しい限りでございます。これからも慢心することなく、日々サービスの向上に努めていきたいと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 宿泊支配人 岩崎 敦志 

1049件中 1021~1040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ