楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
つくばの湯 アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋にある椅子ですが、あまりにも黒ずんでいて座る気になれなかった。いい加減、替えるべきです。また、ベッドサイドには古いライターが落ちていたり、清掃が行き届いてない印象。マッサージチェアについては、チェックイン時に何も説明なく、利用しなかった。全体的にあまり良い印相はありませんでしたので、リピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
to1122 様この度はアーバンホテル<つくば>へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お部屋の清掃及び客室備品の管理に関し、最終確認が至らず誠に申し訳ございませんでした。直ちにお客様にご利用いただきましたお部屋を調査し、改善させていただく所存でございます。お客様へご不快を与えました事、衷心よりお詫び申し上げますと共に私共の管理不行き届きをご指摘いただき、厚く御礼申し上げます。更には、マッサージチェアに関しご案内の不足がございました段、誠に申し訳ございません。スタッフの教育に関しましては、日頃より力を傾けておりましたが今回のご指摘を受け、さらに全スタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご不快な思いをお与えすることのないよう、社員を始めスタッフ一同接遇マナーの向上に誠心誠意 努力をしてまいる所存でございます。蛇足ではございますが、館内サービスや貸し出し品のご案内に関しましてはエレベーターの他、客室にご用意致しております、インフォメーションブックに詳しく記載がございます。お手数とは存じますが、お困りの際やお探し物の際には、フロントまで何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。ご多用の折、有り難いご指摘を賜りましたこと、厚く御礼申し上げますとともにこの度のご宿泊が to1122 様にとりまして、ご不快なものとなりました事を衷心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、スタッフ一同一丸となり精進してまいりますので甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが、今一度、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。アーバンホテル<つくば> 支配人 塚本
つくばの湯 アーバンホテル クチコミ一覧へ
日光ステーションホテルクラシック(栃木県)
4.0
投稿日:2023-01-04 19:00:04
ホテルフォルクローロ三陸釜石<JR東日本ホテルズ>(岩手県)
投稿日:2022-05-26 07:46:37
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)(青森県)
投稿日:2022-05-26 07:40:53
ホテル ザ・マンハッタン(千葉県)
5.0
投稿日:2021-07-30 09:17:37
ホテル わかさ(栃木県)
投稿日:2020-09-29 17:58:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
to1122さんの つくばの湯 アーバンホテル のクチコミ
部屋にある椅子ですが、あまりにも黒ずんでいて座る気になれなかった。
いい加減、替えるべきです。
また、ベッドサイドには古いライターが落ちていたり、清掃が行き届いてない印象。
マッサージチェアについては、チェックイン時に何も説明なく、利用しなかった。
全体的にあまり良い印相はありませんでしたので、リピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
to1122 様
この度はアーバンホテル<つくば>へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃及び客室備品の管理に関し、最終確認が至らず誠に申し訳ございませんでした。
直ちにお客様にご利用いただきましたお部屋を調査し、改善させていただく所存でございます。
お客様へご不快を与えました事、衷心よりお詫び申し上げますと共に
私共の管理不行き届きをご指摘いただき、厚く御礼申し上げます。
更には、マッサージチェアに関しご案内の不足がございました段、誠に申し訳ございません。
スタッフの教育に関しましては、日頃より力を傾けておりましたが
今回のご指摘を受け、さらに全スタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご不快な思いをお与えすることのないよう、社員を始めスタッフ一同
接遇マナーの向上に誠心誠意 努力をしてまいる所存でございます。
蛇足ではございますが、館内サービスや貸し出し品のご案内に関しましては
エレベーターの他、客室にご用意致しております、インフォメーションブックに詳しく記載がございます。
お手数とは存じますが、お困りの際やお探し物の際には、フロントまで何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。
ご多用の折、有り難いご指摘を賜りましたこと、厚く御礼申し上げますとともに
この度のご宿泊が to1122 様にとりまして、ご不快なものとなりました事を衷心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、スタッフ一同一丸となり精進してまいりますので
甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが、今一度、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
アーバンホテル<つくば> 支配人 塚本