楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
つくばの湯 アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが、今一度挽回の機会をいただけますと幸いでございます。と、前回の口コミの後コメントを戴いていたので、もう一度泊まってみました。相変わらず、洗面台の木目状の壁に歯磨き粉?の飛び散りがそのまま。もしかして落ちないものなの?と思い、ティッシュで軽く擦ると落ちました。鏡、蛇口も全く磨き上げてない状態で、前の方が使ってそのままといった感じ。風呂場のガラス張りのドアも水垢びっしりで曇っている状態、中のゴムパッキンにカビも目立ちました。ビジネスホテルでも、高級といわれるホテルなどでもガラス張りのドアが拭き上げられていないところは初めてです。そういった状態なので、部屋も一見キレイに見えていても信用ならないな。といった感じで落ち着きませんでした。もう二度と止まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はつくばの湯アーバンホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。つくばの湯アーバンホテル支配人の酒井と申します。しかしながら♪たぬき♪ 様 の今一度の挽回の機会という温かい恩情にお応えする事が出来ず大変申し訳ございませんでした。せっかくの機会をいただけたにも関わらず、♪たぬき♪ 様 にとりまして非常に不快な滞在となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。清掃状態に関するご指摘につきまして、ご迷惑をお掛けし 誠に申し訳ございませんでした。洗面台の汚れやガラスドアの水垢、カビなどお客様をお通しする客室にあってはならない事と猛省しております。客室のメンテナンスと清掃に関し早急な改善が必要と考え、私と設備管理部門、清掃部門、フロント部門によるミーティングを行い、1室に対し3人以上の多人数で『清潔衛生的であること』『不備不足がないこと』に重点を置いた 客室の確認作業を行うこと、設備部門によるメンテナンスの頻度の見直し、サービス基準に到達していない場合には、定めた基準にいたるまで販売停止にする事が決定いたしました。♪たぬき♪ 様 の信頼を取り戻せますよう、客室のクオリティが高い水準にいたるまで一丸となって惜しまない努力を徹底してまいります。♪たぬき♪ 様の貴重な時間を割いてしまった事、再三にわたるご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。もう二度と泊まりません。とのお言葉ですが、もし ♪たぬき♪ 様 が当ホテルを再度ご利用いただく機会がございましたら、ご期待に応えられますよう、スタッフ一同尽力してまいります。ご多用の折、有り難いご指摘を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。つくばの湯アーバンホテル 支配人 酒井
つくばの湯 アーバンホテル クチコミ一覧へ
つくばの湯 アーバンホテル(茨城県)
2.0
投稿日:2024-01-12 11:48:55
投稿日:2023-08-23 10:04:50
玉造温泉 湯之助の宿 長楽園(島根県)
5.0
投稿日:2019-02-12 12:44:40
皆生松月(鳥取県)
投稿日:2019-02-12 12:32:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
♪たぬき♪さんの つくばの湯 アーバンホテル のクチコミ
甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが、今一度挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
と、前回の口コミの後コメントを戴いていたので、もう一度泊まってみました。
相変わらず、洗面台の木目状の壁に歯磨き粉?の飛び散りがそのまま。もしかして落ちないものなの?と思い、ティッシュで軽く擦ると落ちました。鏡、蛇口も全く磨き上げてない状態で、前の方が使ってそのままといった感じ。
風呂場のガラス張りのドアも水垢びっしりで曇っている状態、中のゴムパッキンにカビも目立ちました。ビジネスホテルでも、高級といわれるホテルなどでもガラス張りのドアが拭き上げられていないところは初めてです。
そういった状態なので、部屋も一見キレイに見えていても信用ならないな。といった感じで落ち着きませんでした。
もう二度と止まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はつくばの湯アーバンホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
つくばの湯アーバンホテル支配人の酒井と申します。
しかしながら♪たぬき♪ 様 の今一度の挽回の機会という温かい恩情にお応えする事が出来ず大変申し訳ございませんでした。せっかくの機会をいただけたにも関わらず、♪たぬき♪ 様 にとりまして非常に不快な滞在となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
清掃状態に関するご指摘につきまして、ご迷惑をお掛けし 誠に申し訳ございませんでした。
洗面台の汚れやガラスドアの水垢、カビなどお客様をお通しする客室にあってはならない事と猛省しております。
客室のメンテナンスと清掃に関し早急な改善が必要と考え、私と設備管理部門、清掃部門、フロント部門によるミーティングを行い、1室に対し3人以上の多人数で『清潔衛生的であること』『不備不足がないこと』に重点を置いた 客室の確認作業を行うこと、設備部門によるメンテナンスの頻度の見直し、サービス基準に到達していない場合には、定めた基準にいたるまで販売停止にする事が決定いたしました。
♪たぬき♪ 様 の信頼を取り戻せますよう、客室のクオリティが高い水準にいたるまで一丸となって惜しまない努力を徹底してまいります。
♪たぬき♪ 様の貴重な時間を割いてしまった事、再三にわたるご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
もう二度と泊まりません。とのお言葉ですが、もし ♪たぬき♪ 様 が当ホテルを再度ご利用いただく機会がございましたら、ご期待に応えられますよう、スタッフ一同尽力してまいります。
ご多用の折、有り難いご指摘を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
つくばの湯アーバンホテル 支配人 酒井