楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声
風呂4
3/1,2に利用させていただきましたが、団体客のためか朝食に20分以上待たされる羽目に・・・。最初から予想されている事態だったならば、時間を区切って客を振り分けるなど混雑を回避する処置は取れたのではと考えます。自分同様の書き込みが多く見られると思いますので、対処を検討下さい。基本名古屋出張の際はいつも利用しており、お風呂等のサービスにはとても満足しているので、今回の事をきっかけに利用するホテルを替えるつもりはないので宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用いただきましてありがとうございます。この度はご朝食の際にご迷惑をおかけしましたようでございます、たいへん申し訳ございません。団体様はなるべく時間差でお入りいただくようにはご案内をしておりますがバスお出発のお時間があるためやはり集中する時間帯はございます。皆様に気持ち良くお召し上がりいただけるよう渋滞緩和の工夫をしてまいります。名古屋出張の際はいつもお泊りという嬉しいお言葉ありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。マネージャー 滝澤
ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
3/1,2に利用させていただきましたが、団体客のためか朝食に20分以上待たされる羽目に・・・。
最初から予想されている事態だったならば、時間を区切って客を振り分けるなど混雑を回避する処置は取れたのではと考えます。
自分同様の書き込みが多く見られると思いますので、対処を検討下さい。
基本名古屋出張の際はいつも利用しており、お風呂等のサービスにはとても満足しているので、今回の事をきっかけに利用するホテルを替えるつもりはないので宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用いただきましてありがとうございます。この度はご朝食の際にご迷惑をおかけしましたようでございます、たいへん申し訳ございません。団体様はなるべく時間差でお入りいただくようにはご案内をしておりますがバスお出発のお時間があるためやはり集中する時間帯はございます。皆様に気持ち良くお召し上がりいただけるよう渋滞緩和の工夫をしてまいります。
名古屋出張の際はいつもお泊りという嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご来館をお待ちしております。
マネージャー 滝澤