楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.84
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.73
  • 食事3.84

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-18 01:17:10

万博駆け込み組として9月23日、24日と2泊お世話になりました。こちらで読ませていただいた評判が上々だったので、期待して行きましたが、その期待に応えてくれる、よいホテルだったと思います。一流ホテルとは値段も違うのでサービスの差はもちろんありますが、お値段よりは良いサービスを提供してくださるホテルでした。お掃除の方と朝会う事が多かったのですが、とても気持ちのよい女性の方で、私の飲み残しのコーヒーなどもビニールを掛けてホコリが入らないようにしてくださっていたりと、細やかな気遣いが有難かったです。駅から少し歩きましたが、お値段を考えると、お部屋も清潔だし、それくらいは仕方ないなと思えます。一つだけ気になったのが、朝のチェックアウトラッシュを過ぎるとフロントの方が減るのかどうか、午後荷物を受け取りに行ったときに、奥で話し声は聴こえるのに中々出てきてくれなかったことです。何度も声を掛けてやっと出てきてくださったのですが、もう少し迅速な対応をしてくださるとよかったと思います。最後の最後で少し後味の悪い思いをしました。でも、機会があればまたぜひ利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン名古屋東別院 2005-10-21 21:28:55

先日は御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。万博の盛り上がりは、お客様のお声を通じ、私共の耳にも入っておりました。そのような中、当ホテルをお選び頂けました事、誠にうれしく存じます。しかし、私共スタッフの配慮不足により、お客様が最後に不愉快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同二度とこのようなご指摘を頂かぬよう、精進して参ります。
どうぞこれに懲りずに、お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。