楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声
11/8に出張で利用した。フロントでLANケーブルを借りようとしたら「LAN可能な部屋を予約されていません」と冷ややかな返事が返ってきた。予約方法を間違えたかと残念に思い聞いてみると「インターネット予約のコメント欄にLAN希望と記入して欲しい」との説明だった。後で楽天トラベルの予約ページを確認してみたが、ホテルの設備説明にLAN可能な部屋の予約方法は一切説明がないし、予約入力にもコメント欄は存在しない。予約できないのならLAN可能などと表示すべきでない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。また、ご到着の際に不適切な対応があったことを心からお詫びさせて頂きます。確かにLAN部屋予約については、楽天トラベルの予約欄にはコメント欄というものが存在しないために、お電話等でご指定を頂いているのが現状でございます。スタッフの間違ったご説明と不親切な対応により、さぞご不快な思いをされたことと思います。大変申し訳ございませんでした。今一度、スタッフ間でインターネット経由で頂く予約について再確認を計り、同じことのないように十分注意いたします。この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
11/8に出張で利用した。フロントでLANケーブルを借りようとしたら「LAN可能な部屋を予約されていません」と冷ややかな返事が返ってきた。予約方法を間違えたかと残念に思い聞いてみると「インターネット予約のコメント欄にLAN希望と記入して欲しい」との説明だった。後で楽天トラベルの予約ページを確認してみたが、ホテルの設備説明にLAN可能な部屋の予約方法は一切説明がないし、予約入力にもコメント欄は存在しない。予約できないのならLAN可能などと表示すべきでない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
また、ご到着の際に不適切な対応があったことを心からお詫びさせて頂きます。
確かにLAN部屋予約については、楽天トラベルの予約欄にはコメント欄というものが存在しないために、お電話等でご指定を頂いているのが現状でございます。スタッフの間違ったご説明と不親切な対応により、さぞご不快な思いをされたことと思います。大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ間でインターネット経由で頂く予約について再確認を計り、同じことのないように十分注意いたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。