楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月の宿泊しました。部屋のドアを開けると正体不明のトランクが置いてありました。フロントの方を呼んで確認すると、翌日宿泊する方の荷物という事でしたが在りえない事で気持ちが悪いので部屋を替えていただきました。他のホテルでもこのような事をやられているのでしょうか。又会社の請求する際に他の宿泊者の方の領収書を渡させている事が分かりました。領収書の発行を依頼したのですが、手間がかかり結局ホテルまで取りにいきました。散々な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン名古屋東別院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋に別の方のお荷物、さらに別の方の領収証を渡し間違えてしまっていたとの事で、度重なるご迷惑と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。こちらの確認、管理ミスでございます。今回のような事が今後起こらぬよう周知徹底させて頂きます。これから冷え込む日も増えて参りますのでどうかご自愛下さいませ。ご寄稿ありがとうございました。フロント 仲西
ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン名古屋東別院(愛知県)
3.0
投稿日:2017-09-19 12:21:05
ホテル キヨシ名古屋(愛知県)
2.0
投稿日:2017-04-15 09:02:14
アパホテル〈浅草 蔵前〉(東京都)
5.0
投稿日:2017-02-17 16:22:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
KAPPASANさんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
8月の宿泊しました。
部屋のドアを開けると正体不明のトランクが置いてありました。
フロントの方を呼んで確認すると、翌日宿泊する方の荷物という事でしたが
在りえない事で気持ちが悪いので部屋を替えていただきました。
他のホテルでもこのような事をやられているのでしょうか。
又会社の請求する際に他の宿泊者の方の領収書を渡させている事が分かりました。
領収書の発行を依頼したのですが、手間がかかり結局ホテルまで取りにいきました。
散々な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン名古屋東別院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に別の方のお荷物、さらに別の方の領収証を渡し間違えてしまっていたとの事で、度重なるご迷惑と不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
こちらの確認、管理ミスでございます。今回のような事が今後起こらぬよう周知徹底させて頂きます。
これから冷え込む日も増えて参りますのでどうかご自愛下さいませ。
ご寄稿ありがとうございました。
フロント 仲西