楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声
食事3
全体的に20年前ならの許された設備です。客室空調(冷暖房)の全館一括切り替え。オートロックではない客室ドア。初期型ウォシュレット。名古屋駅や栄周辺などの好立地にあるホテルに比してお得感は低いと感じます。また大浴場とうたわれてますが、浴槽は6人も入れば次入るのに躊躇する面積でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン名古屋東別院をお選びいただき誠にありがとうございます。お部屋の設備において、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。空調の一括管理、鍵のロック方法、大浴場、UB内ウォシュレットなど設備面のサービスが行き届いておらず申し訳ございません。設備面の向上に向け、お客様のお声を大切にし、スタッフ一同動いて参ります。今後、ご満足頂けるサービスが出来ます様、従業員一同サービス向上に努めて参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。フロント 吉田
ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
全体的に20年前ならの許された設備です。
客室空調(冷暖房)の全館一括切り替え。
オートロックではない客室ドア。
初期型ウォシュレット。
名古屋駅や栄周辺などの好立地にあるホテルに比してお得感は低いと感じます。
また大浴場とうたわれてますが、浴槽は6人も入れば次入るのに躊躇する面積でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から
ホテルルートイン名古屋東別院を
お選びいただき誠にありがとうございます。
お部屋の設備において、
ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
空調の一括管理、鍵のロック方法、大浴場、
UB内ウォシュレットなど設備面のサービスが
行き届いておらず申し訳ございません。
設備面の向上に向け、
お客様のお声を大切にし、
スタッフ一同動いて参ります。
今後、ご満足頂けるサービスが出来ます様、
従業員一同サービス向上に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 吉田