楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.83
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.72
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-07 20:28:56

チェックインして入室するとデスクに消臭剤と経皮鎮痛消炎剤が設置。
サービスかと思ったのですが、デスクの懐に過去3日間しかも6月7日宿泊なのに6月1~3日の新聞が読み終えた
後の様な状態で放置。
このご時勢、状況で清掃不備では済まされない。
いくらフロントにアルコール消毒を置いても部屋が未清掃状態であれば不潔極まりない。
この状況だと各部屋のアルコール消毒は行われていないと思う。
部屋は変えてもらったがどの部屋の清掃も信用できないので常に石鹸で手を洗ってました。
苦痛の一日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルルートイン名古屋東別院 2020-06-08 13:37:29

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

折角当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂きましたのにも拘らず、私共の確認不足によりご不快な思いを抱かれる結果となりました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルにおきましても、感染拡大防止策としてホテル入り口とフロントカウンターへのアルコール消毒液の設置、客室清掃時においてはアルコール除菌による消毒、空間噴霧による対策を実施しております。
しかしながら、私共の確認不足により清掃不備の部屋にご案内をしてしまったことは、不手際極まりなく、ご不快の念を与える結果であり、対策事項への信用を失墜させる疑念を抱かれる結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

当ホテルをお選び頂き、ご利用頂くお客様が安心して安全に快適にご宿泊頂ける空間を提供できますよう、ホテルとしての使命を果たしていく所存でございます。
この度の不手際を猛省し、今後同じ不備を二度と起こさぬようスタッフへの指導の徹底に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用頂き、ありがとうございました。

フロント マネージャー 近野 勲

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特別料金プラン♪♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】