楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.82
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.76
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-23 17:24:30

部屋は狭く、ベッドは硬めです。また壁も薄いようで部屋で22時頃電話をしていたら隣の部屋からドンドン!と何度も壁を叩かれ怖くなりました。普通の声量でしたし、フロントに聞いたら満室だから移動はできないとのこと。それは仕方ないことですが、フロントの共有スペースや外で通話してもらうかもっと声を抑えてくださいと言われて怖いので外で話しましたが、腑に落ちませんでした。また、通常のテレビは原因不明で見れない、ネット回線にもエラーが起きていてWiFiがずっと使えず、またホテル内の電話もネット回線ということでフロントに電話しても繋がらず、繋がったかと思えばプチプチいって切れてしまうといった感じで、部屋まで説明にきていただけましたがとても困って不便でした。結局翌日まで直らずWiFiもなく、テレビも見れず困って電話するフロントにも電話できずで散々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン名古屋東別院 2022-06-03 00:30:51

ホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
テレビの不具合に関しましては悪天候によるアンテナの受信不良、館内Wi-Fiはアクセス集中による一時的なサーバーダウンが原因でございました。
どちらも現在は復旧しております。ご滞在中に復旧することが出来ず大変ご不便をお掛け致しました。

また、フロントスタッフのご案内に配慮が欠けておりご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう、接客態度を見直しに繋げられるよう指導し、今後ともスタッフ一同精進して参ります。

また名古屋にお越しの際は足をお運び頂けますと幸いでございます。

暑さの厳しい季節となって参りました。どうぞお身体ご自愛くださいませ。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前までの予約で割引プラン☆朝食無料バイキング☆大浴場完備☆Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【Wi-Fi完備】】