楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声
食事5
いつも楽天トラベルからホテルはどうでしたか?と言うメールが来るのですが、無視したり、ご機嫌取りの嘘を書こうと一瞬思うのですが、いつも本音で書いてます。すいません。私は正直の上に何か付きますから、駐車場のことです。入庫不可車ありと書いてあるが、まさか私のクルマがそれに該当するとは思わなかった。まあ、駐車場の予約は電話での事前予約が必要とあったが、無視して備考欄にクルマの予約お願いしますと書いた私が悪いのだと思う。クルマの上に付けてあるキャリーまたはキャリアのこと。入り口まで行って断られた。ホテルの周りをぐるぐる回って近場のコインパーキングは満車で1キロぐらい離れた場所にやっと見つけた。群馬県とはコインパーキングの方式が違っていた。東京と同じだった。夕方わざわざ混んでる街中をぐるぐる、いやになった。そこからスマホ頼りにホテルまで行き受付のオネーちゃんが無神経な言葉を発した。もっと、身なりとか、バックとか高級な物を身に付けないと、足元見られて舐められると思った。でも顔や言葉遣いは隠せないでしょう。田舎者です。すいません。もうこのホテルはリピートはないです。入庫不可車の理由をちゃんと書けばいいのではと、心配するのは私の悪い癖。電話予約しなかった私の落ち度ですけどね。名古屋城に行ったら、U字コージがいました。ごめんね。ごめんねー。評価はマイナス100です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋東別院をご利用いただきまして、誠に有難うございました。駐車場のご案内が悪く、お客様には大変ご不快にさせてしまいました事をお詫び申し上げます申し訳ございませんでした。駐車場は事前予約をいただいている店舗、先着順でご利用いただいている店舗とあり、同じルートインでも随分と異なる事が多く、分かり難くお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。今後はスタッフの教育指導を徹底し、よりよいサービスをご提供できますよう努力を重ねていく所存でございます。これからまだまだ寒い日が続きますが、どうかご自愛くださいませ。フロントクラーク 山中
ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ一覧へ
スーパーホテル浅草(東京都)
5.0
投稿日:2024-06-12 15:57:21
ホテル シーラックパル水戸(茨城県)
投稿日:2024-05-30 12:06:58
山形駅西口ワシントンホテル(山形県)
投稿日:2024-05-30 12:02:20
飯岡温泉 いいおか潮騒ホテル(千葉県)
投稿日:2024-03-30 16:20:07
サヤン・テラス HOTEL&RESORT(千葉県)
投稿日:2024-03-30 16:07:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
golopikadonさんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
いつも楽天トラベルからホテルはどうでしたか?と言うメールが来るのですが、無視したり、ご機嫌取りの嘘を書こうと一瞬思うのですが、いつも本音で書いてます。すいません。私は正直の上に何か付きますから、駐車場のことです。入庫不可車ありと書いてあるが、まさか私のクルマがそれに該当するとは思わなかった。まあ、駐車場の予約は電話での事前予約が必要とあったが、無視して備考欄にクルマの予約お願いしますと書いた私が悪いのだと思う。クルマの上に付けてあるキャリーまたはキャリアのこと。入り口まで行って断られた。ホテルの周りをぐるぐる回って近場のコインパーキングは満車で1キロぐらい離れた場所にやっと見つけた。群馬県とはコインパーキングの方式が違っていた。東京と同じだった。夕方わざわざ混んでる街中をぐるぐる、いやになった。そこからスマホ頼りにホテルまで行き受付のオネーちゃんが無神経な言葉を発した。もっと、身なりとか、バックとか高級な物を身に付けないと、足元見られて舐められると思った。でも顔や言葉遣いは隠せないでしょう。田舎者です。すいません。もうこのホテルはリピートはないです。入庫不可車の理由をちゃんと書けばいいのではと、心配するのは私の悪い癖。電話予約しなかった私の落ち度ですけどね。名古屋城に行ったら、U字コージがいました。ごめんね。ごめんねー。評価はマイナス100です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋東別院をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
駐車場のご案内が悪く、お客様には大変ご不快にさせてしまいました事をお詫び申し上げます申し訳ございませんでした。
駐車場は事前予約をいただいている店舗、先着順でご利用いただいている店舗とあり、同じルートインでも随分と異なる事が多く、分かり難くお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
今後はスタッフの教育指導を徹底し、よりよいサービスをご提供できますよう努力を重ねていく所存でございます。
これからまだまだ寒い日が続きますが、どうかご自愛くださいませ。
フロントクラーク 山中