楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.81
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.74
  • 食事3.88

食事1

mini9865さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ

mini9865さん [50代/男性] 2023-03-19 16:26:08

フロント対応や部屋は問題ありませんが、とにかく夕食時の店舗運営は最悪でした。
黙食を掲げながらうるさくマナーの悪い客を野放しにするだけで無く対応優先しているのではないか?と感じました。
ビールと定食をオーダーしましたが、ビールが来るまでに10分、そこから定食が来るまでに20分以上かかりましたがマナーの悪い客にはどんどん配膳される始末。
もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルルートイン名古屋東別院 2023-04-07 16:43:41

この度はホテルルートイン名古屋東別院をご宿泊また貴重なご意見ご寄稿頂き、誠にありがとうございます。

夕食レストランでは、ご不快な対応、誠に申し訳ございませんでした。
外出せず、ホテルでゆっくりお食事や大浴場をご利用頂けることがご滞在の楽しみの一つであり
ご提供一つとっても、大変お待たせした事改めて
お詫び申し上げます。

また、マスク着用の義務付けが無くなった
現在ではございますが、大きな声でお話のお客様には
スタッフよりお声掛けする様、指導しておりますが
私の指導不足を露呈する結果となり、伏してお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また急なご宿泊でも構いません。
頂いたご意見を基にスタッフ一同、精進致しますので
またの機会がございましたら、私共はいつでも
お待ちしております。この度のご利用、誠にありがとうございました。

マネージャー嶋川靖祥

ご利用の宿泊プラン
【やっぱ生でしょ!】☆お好み定食+DRINK付きプラン☆朝食無料バイキング☆大浴場完備☆Wi-Fi
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【Wi-Fi完備】】
mini9865さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ