楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声
食事1
9時までということだったので8時半前に朝食会場に行ったところ,おかずがサラダ少々を残して何も残っていなかった。1人で働いているおばさんがベーコンを運んで来たと思ったらたちまち10人くらいの行列ができる始末。しょうがないのでコーヒーでも飲んで待とうとしたところ,コーヒーポットも空。朝食をあきらめてフロントに苦情を言ったら,「あくまでサービスで提供しているものなので文句を言うな」という主旨の返答があった。「朝食付き」ではなく「ラッキーな人は朝食にありつけます」と変えるべきである。ルートインは時々使うが,中にはこんなホテルもあるのかとあきれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂き、誠にありがとうございます。朝食に関しましては、ご不便をおかけ致しましたこと、またフロントでのお客様へ対応の不手際大変申し訳ございませんでした。今後お客様にごゆっくりご朝食をお召し上がり頂けますよう、検討して参ります。お忙しい中、ご寄稿を誠にありがとうございます。今後ともホテルルートイン名古屋東別院をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
9時までということだったので8時半前に朝食会場に行ったところ,おかずがサラダ少々を残して何も残っていなかった。1人で働いているおばさんがベーコンを運んで来たと思ったらたちまち10人くらいの行列ができる始末。しょうがないのでコーヒーでも飲んで待とうとしたところ,コーヒーポットも空。朝食をあきらめてフロントに苦情を言ったら,「あくまでサービスで提供しているものなので文句を言うな」という主旨の返答があった。「朝食付き」ではなく「ラッキーな人は朝食にありつけます」と変えるべきである。
ルートインは時々使うが,中にはこんなホテルもあるのかとあきれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、ご不便をおかけ致しましたこと、またフロントでのお客様へ対応の不手際大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にごゆっくりご朝食をお召し上がり頂けますよう、検討して参ります。
お忙しい中、ご寄稿を誠にありがとうございます。
今後ともホテルルートイン名古屋東別院をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。