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ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声
総合2
過去2回させていただきました。2回すべて思ったのが、チェックイン作業が丁寧すぎてイライラする事があります。丁寧であることは良いことだと思いますが、後ろでたくさん待っていたり、待たされていたりするときに、「もっと人いないのかな?」と思うことが。駐車場の人も納車の際に、一回一回、操作盤と車を行ったりきたりで。いつの間にやら後ろに車が3台ならんでいました。丁寧さは必要だと思いますが、スピードも必要だと思います。
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ルートイン名古屋東別院をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。駐車場、チェックイン時におきまして度重なるご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。日頃より丁寧な接客を心がけておりますが、お客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまうことは真の丁寧な接客とは申せません。お客様の求めるものを踏まえ、状況判断した上で丁寧な接客を心がけるよう指導いたしてまいります。今後とも、ご愛顧いただけますことをお願い申し上げ、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。 ホテルルートイン名古屋東別院 マネージャー 綿谷
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過去2回させていただきました。
2回すべて思ったのが、チェックイン作業が丁寧すぎてイライラする事があります。
丁寧であることは良いことだと思いますが、後ろでたくさん待っていたり、待たされていたりするときに、「もっと人いないのかな?」と思うことが。
駐車場の人も納車の際に、一回一回、操作盤と車を行ったりきたりで。
いつの間にやら後ろに車が3台ならんでいました。
丁寧さは必要だと思いますが、スピードも必要だと思います。
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ルートイン名古屋東別院をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場、チェックイン時におきまして度重なるご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃より丁寧な接客を心がけておりますが、お客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまうことは真の丁寧な接客とは申せません。お客様の求めるものを踏まえ、状況判断した上で丁寧な接客を心がけるよう指導いたしてまいります。
今後とも、ご愛顧いただけますことをお願い申し上げ、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
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