楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋東別院 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋東別院のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.85
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.77
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-18 18:15:11

過去2回させていただきました。

2回すべて思ったのが、チェックイン作業が丁寧すぎてイライラする事があります。
丁寧であることは良いことだと思いますが、後ろでたくさん待っていたり、待たされていたりするときに、「もっと人いないのかな?」と思うことが。

駐車場の人も納車の際に、一回一回、操作盤と車を行ったりきたりで。
いつの間にやら後ろに車が3台ならんでいました。

丁寧さは必要だと思いますが、スピードも必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン名古屋東別院 2010-08-01 20:55:10

ルートイン名古屋東別院をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場、チェックイン時におきまして度重なるご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃より丁寧な接客を心がけておりますが、お客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまうことは真の丁寧な接客とは申せません。お客様の求めるものを踏まえ、状況判断した上で丁寧な接客を心がけるよう指導いたしてまいります。

今後とも、ご愛顧いただけますことをお願い申し上げ、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。

ホテルルートイン名古屋東別院
         マネージャー   綿谷

ご利用の宿泊プラン
アメニティーで節約☆ハッピーエコプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】