サービス2
ヤクサンさんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
- ヤクサンさん [50代/男性] 2010年05月06日 21:52:47
-
母を招待しての鹿児島からの旅行でした。
ホテルに着くなり駐車場の方から「予約されてません」の、乾いた一言。
近辺の駐車場を紹介してもらいましたが、チェックインの際、前払い精算したら「お客様が利用された駐車場は、当ホテルの契約駐車場ではありませんので値引きできません」と言われ「100円位で・・・」と、思いながら予約時に確認しなかった自分を恥じ母を部屋に案内するとカビくさい。我々夫婦の部屋は、母の部屋と完全に間違われて枕も部屋着etc.が一人分。ルートイン大好き夫婦としては、考えさせられる遠出の旅行でした。チェックイン時に混雑してましたが、お客様への説明を何回も同じ箇所で間違えるフロントがおり、プロ意識を疑いました。取り扱う客は莫大な数でしょうが、二か月前から予約している客には「遠方より、おみえですが駐車場は?」くらいの案内メールも、あってもいいのでは・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルルートイン名古屋東別院 2010年05月08日 07:03:30
-
先日は、ホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回貴重なお客様のお声を、有り難く頂戴いたしました。
お母様をお迎えしての大切なご旅行にも関わらず、ご到着時よりお客様にご不快な気持ち、不具合を感じさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは名古屋市中心部へのアクセスの良い場所にありますが、それゆえに、お部屋や駐車場などを含め、十二分にご満足いただけますスペースのご提供が難しいのが現状でございます。
なお駐車場のご案内につきましては、立体駐車場につき、入庫サイズ・入庫台数の制限があり、そのため当サイト内でも皆さまに「お電話のみでの予約受付」をご案内させて頂いております。その点なにとぞご理解を賜りたくお願い申し上げます。
しかし今後は、このたびのお客様の貴重なお声を活かし、このような不都合や不具合が起きぬよう、社員一同気持ちを引き締め直し、スムーズかつ正確で、真心を込めたおもてなしの接客を心がけてゆきたく存じます。
私どもルートインホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また名古屋へお越しの際はご利用いただけましたら幸いに存じます。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★HAPPY LOVER♪カップルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
サービス1
mini9865さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
- mini9865さん [50代/男性] 2023年03月19日 16:26:08
-
フロント対応や部屋は問題ありませんが、とにかく夕食時の店舗運営は最悪でした。
黙食を掲げながらうるさくマナーの悪い客を野放しにするだけで無く対応優先しているのではないか?と感じました。
ビールと定食をオーダーしましたが、ビールが来るまでに10分、そこから定食が来るまでに20分以上かかりましたがマナーの悪い客にはどんどん配膳される始末。
もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルルートイン名古屋東別院 2023年04月07日 16:43:41
-
この度はホテルルートイン名古屋東別院をご宿泊また貴重なご意見ご寄稿頂き、誠にありがとうございます。
夕食レストランでは、ご不快な対応、誠に申し訳ございませんでした。
外出せず、ホテルでゆっくりお食事や大浴場をご利用頂けることがご滞在の楽しみの一つであり
ご提供一つとっても、大変お待たせした事改めて
お詫び申し上げます。
また、マスク着用の義務付けが無くなった
現在ではございますが、大きな声でお話のお客様には
スタッフよりお声掛けする様、指導しておりますが
私の指導不足を露呈する結果となり、伏してお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また急なご宿泊でも構いません。
頂いたご意見を基にスタッフ一同、精進致しますので
またの機会がございましたら、私共はいつでも
お待ちしております。この度のご利用、誠にありがとうございました。
マネージャー嶋川靖祥
- ご利用の宿泊プラン
- 【やっぱ生でしょ!】☆お好み定食+DRINK付きプラン☆朝食無料バイキング☆大浴場完備☆Wi-Fi
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【Wi-Fi完備】】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月18日 18:15:11
-
過去2回させていただきました。
2回すべて思ったのが、チェックイン作業が丁寧すぎてイライラする事があります。
丁寧であることは良いことだと思いますが、後ろでたくさん待っていたり、待たされていたりするときに、「もっと人いないのかな?」と思うことが。
駐車場の人も納車の際に、一回一回、操作盤と車を行ったりきたりで。
いつの間にやら後ろに車が3台ならんでいました。
丁寧さは必要だと思いますが、スピードも必要だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルルートイン名古屋東別院 2010年08月01日 20:55:10
-
ルートイン名古屋東別院をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場、チェックイン時におきまして度重なるご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃より丁寧な接客を心がけておりますが、お客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまうことは真の丁寧な接客とは申せません。お客様の求めるものを踏まえ、状況判断した上で丁寧な接客を心がけるよう指導いたしてまいります。
今後とも、ご愛顧いただけますことをお願い申し上げ、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン名古屋東別院
マネージャー 綿谷
- ご利用の宿泊プラン
- アメニティーで節約☆ハッピーエコプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
大浴場と書いていたのに入れるのはせいぜい3、4人が限界かと思います。浴場のロッカーやシャワーにも不快な思いをしました。たまたま混む時期だったということもあるとは思いますが、その点をあらかじめ知っておきたかったです。
飲食店マップは非常に役に立ちましたし、立地も悪くないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。女性大浴場の件でお客様にご不快な思いを
させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は広さについてのご案内も加えるように改善して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またこちらへお越しの節は是非当ホテルをご利用頂きます様心よりお待ち申し上げます。
フロント 田中