設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月05日 21:37:50
-
学生が宿泊しており、こんな時期に大声で話していた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルルートイン名古屋東別院 2021年04月08日 14:57:35
-
この度はホテルルートイン名古屋東別院を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
他のお客様へのお声掛けが不足しており、
大変申し訳ございません。
コロナ禍での滞在となりますので、
お客様皆様が快適にお過ごしいただける様、
ご案内方法等改めて見直して参ります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しを、スタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 筒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】3日前までの予約で割引プラン☆朝食無料バイキング☆大浴場完備☆Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【Wi-Fi完備】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月14日 15:36:45
-
全体的に20年前ならの許された設備です。
客室空調(冷暖房)の全館一括切り替え。
オートロックではない客室ドア。
初期型ウォシュレット。
名古屋駅や栄周辺などの好立地にあるホテルに比してお得感は低いと感じます。
また大浴場とうたわれてますが、浴槽は6人も入れば次入るのに躊躇する面積でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン名古屋東別院 2019年05月17日 19:29:14
-
この度は、数あるホテルの中から
ホテルルートイン名古屋東別院を
お選びいただき誠にありがとうございます。
お部屋の設備において、
ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
空調の一括管理、鍵のロック方法、大浴場、
UB内ウォシュレットなど設備面のサービスが
行き届いておらず申し訳ございません。
設備面の向上に向け、
お客様のお声を大切にし、
スタッフ一同動いて参ります。
今後、ご満足頂けるサービスが出来ます様、
従業員一同サービス向上に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【プランに迷ったらこれ!】朝食付きスタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月18日 18:15:11
-
過去2回させていただきました。
2回すべて思ったのが、チェックイン作業が丁寧すぎてイライラする事があります。
丁寧であることは良いことだと思いますが、後ろでたくさん待っていたり、待たされていたりするときに、「もっと人いないのかな?」と思うことが。
駐車場の人も納車の際に、一回一回、操作盤と車を行ったりきたりで。
いつの間にやら後ろに車が3台ならんでいました。
丁寧さは必要だと思いますが、スピードも必要だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルルートイン名古屋東別院 2010年08月01日 20:55:10
-
ルートイン名古屋東別院をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場、チェックイン時におきまして度重なるご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃より丁寧な接客を心がけておりますが、お客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまうことは真の丁寧な接客とは申せません。お客様の求めるものを踏まえ、状況判断した上で丁寧な接客を心がけるよう指導いたしてまいります。
今後とも、ご愛顧いただけますことをお願い申し上げ、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン名古屋東別院
マネージャー 綿谷
- ご利用の宿泊プラン
- アメニティーで節約☆ハッピーエコプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
ラミウリさんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
フロントでシャワーキャップをもらったのですが、古いのかゴムが伸びていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する