総合2
ヤクサンさんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
- ヤクサンさん [50代/男性] 2010年05月06日 21:52:47
-
母を招待しての鹿児島からの旅行でした。
ホテルに着くなり駐車場の方から「予約されてません」の、乾いた一言。
近辺の駐車場を紹介してもらいましたが、チェックインの際、前払い精算したら「お客様が利用された駐車場は、当ホテルの契約駐車場ではありませんので値引きできません」と言われ「100円位で・・・」と、思いながら予約時に確認しなかった自分を恥じ母を部屋に案内するとカビくさい。我々夫婦の部屋は、母の部屋と完全に間違われて枕も部屋着etc.が一人分。ルートイン大好き夫婦としては、考えさせられる遠出の旅行でした。チェックイン時に混雑してましたが、お客様への説明を何回も同じ箇所で間違えるフロントがおり、プロ意識を疑いました。取り扱う客は莫大な数でしょうが、二か月前から予約している客には「遠方より、おみえですが駐車場は?」くらいの案内メールも、あってもいいのでは・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルルートイン名古屋東別院 2010年05月08日 07:03:30
-
先日は、ホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回貴重なお客様のお声を、有り難く頂戴いたしました。
お母様をお迎えしての大切なご旅行にも関わらず、ご到着時よりお客様にご不快な気持ち、不具合を感じさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは名古屋市中心部へのアクセスの良い場所にありますが、それゆえに、お部屋や駐車場などを含め、十二分にご満足いただけますスペースのご提供が難しいのが現状でございます。
なお駐車場のご案内につきましては、立体駐車場につき、入庫サイズ・入庫台数の制限があり、そのため当サイト内でも皆さまに「お電話のみでの予約受付」をご案内させて頂いております。その点なにとぞご理解を賜りたくお願い申し上げます。
しかし今後は、このたびのお客様の貴重なお声を活かし、このような不都合や不具合が起きぬよう、社員一同気持ちを引き締め直し、スムーズかつ正確で、真心を込めたおもてなしの接客を心がけてゆきたく存じます。
私どもルートインホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また名古屋へお越しの際はご利用いただけましたら幸いに存じます。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★HAPPY LOVER♪カップルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
総合2
ラミウリさんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
- ラミウリさん [50代/女性] 2010年04月26日 12:00:32
-
フロントでシャワーキャップをもらったのですが、古いのかゴムが伸びていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★24時間滞在OK♪ロングステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月25日 00:44:55
-
周囲にラーメン店や遅くまで営業している飲食店がたくさんあったのが良かった。
ホテルの前のラーメン店の焼きプリンの大きな看板が気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルルートイン名古屋東別院 2010年04月26日 02:47:54
-
この度はホテルルートイン名古屋東別院をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテル前のラーメン屋(藤平)さんは宿泊者のかたにも大変、人気のあるラーメン店です。
焼きプリンも大変美味しく、従業員も食べに行くこともあります。次回お越しの際は召し上がられてはいかがでしょうか?
また名古屋にお立ち寄りの際は、ご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★24時間滞在OK♪ロングステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋東別院 のクチコミ
過去2回させていただきました。
2回すべて思ったのが、チェックイン作業が丁寧すぎてイライラする事があります。
丁寧であることは良いことだと思いますが、後ろでたくさん待っていたり、待たされていたりするときに、「もっと人いないのかな?」と思うことが。
駐車場の人も納車の際に、一回一回、操作盤と車を行ったりきたりで。
いつの間にやら後ろに車が3台ならんでいました。
丁寧さは必要だと思いますが、スピードも必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ルートイン名古屋東別院をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場、チェックイン時におきまして度重なるご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃より丁寧な接客を心がけておりますが、お客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまうことは真の丁寧な接客とは申せません。お客様の求めるものを踏まえ、状況判断した上で丁寧な接客を心がけるよう指導いたしてまいります。
今後とも、ご愛顧いただけますことをお願い申し上げ、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン名古屋東別院
マネージャー 綿谷