楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
無料露天付貸切風呂と岐阜料理師範の宿 お宿 栄太郎のクチコミ・お客さまの声
総合1
家族で久しぶりの旅行でした。とても良い宿だと思っていましたが、最後の最後で台無しにされました。食事は皆さんのレビュー通り、量にびっくりしました。でも質も良くて本当においしかったです。お風呂も貸し切り風呂2箇所をどちらも入ることができました。ぽかぽかになり、冷え性の私でも汗をかくぐらいあったまることができました。食事中のスタッフさんの接客も、ニコニコ笑顔でしてくださる方がほとんどでした。チェックアウト前に夫との会話で「良かったね~また来たいね~♪」と話していたのですが…チェックアウト時、追加料金(飲み物代など)の支払について支払方法を受付のスタッフ(女性)に確認したのですが、とても冷たい態度・説明の仕方でした。話が噛み合わず、結局近くにいた男性スタッフの方がクレジット支払いが出来ると説明してくれました。その後はお礼を言ってから宿を去るつもりでしたが、そんな気分にはなれませんでした。なぜあんな冷たい態度・説明をされなきゃいけないんでしょうか?一生懸命頑張って貯めたお金での久しぶりの旅行…お金も時間も最後の最後で台無しにされました。帰りの道中、とても気分が悪かったです。最悪です。受付=宿の顔です。失礼ですが、その認識が少し足りないのかと…。素晴らしいスタッフがいるのにもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。先ずを持ちまして今回のチェックアウト時での不手際を深くお詫び申し上げます。なにより、この日のために貯めてこられた尊いお金を台無しにしてしまった事を思いますと本当に心が痛いです。大変申し訳ございませんでした。当人は宿でのご滞在中、お客様ご家族の笑顔に触れ、嬉しく思っていただけに、お会計、お見送りという大切なやり取りの中で、不快に思われる態度をとってしまったこと、おもてなしの心が欠けてしまったことにとても猛省しています。館主であります私もその場に居ながら、お客様の心のサポートができなかったことに反省しきりであります。もしお許しいただけるのであれば、再び足を運んでいただき直接お詫びを申し上げる機会を与えていただけたら幸いに思います。その暁には最後まで喜んでいただけるよう努めさせていただきます。 この度は本当に申し訳ございませんでした。また貴重なクチコミをありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。山のよろこびお宿栄太郎 館主 坂巻大伸
無料露天付貸切風呂と岐阜料理師範の宿 お宿 栄太郎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 無料露天付貸切風呂と岐阜料理師範の宿 お宿 栄太郎 のクチコミ
家族で久しぶりの旅行でした。とても良い宿だと思っていましたが、最後の最後で台無しにされました。
食事は皆さんのレビュー通り、量にびっくりしました。でも質も良くて本当においしかったです。
お風呂も貸し切り風呂2箇所をどちらも入ることができました。ぽかぽかになり、冷え性の私でも汗をかくぐらいあったまることができました。
食事中のスタッフさんの接客も、ニコニコ笑顔でしてくださる方がほとんどでした。
チェックアウト前に夫との会話で「良かったね~また来たいね~♪」と話していたのですが…チェックアウト時、追加料金(飲み物代など)の支払について支払方法を受付のスタッフ(女性)に確認したのですが、とても冷たい態度・説明の仕方でした。話が噛み合わず、結局近くにいた男性スタッフの方がクレジット支払いが出来ると説明してくれました。
その後はお礼を言ってから宿を去るつもりでしたが、そんな気分にはなれませんでした。
なぜあんな冷たい態度・説明をされなきゃいけないんでしょうか?
一生懸命頑張って貯めたお金での久しぶりの旅行…お金も時間も最後の最後で台無しにされました。帰りの道中、とても気分が悪かったです。最悪です。
受付=宿の顔です。失礼ですが、その認識が少し足りないのかと…。素晴らしいスタッフがいるのにもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。先ずを持ちまして今回のチェックアウト時での不手際を深くお詫び申し上げます。なにより、この日のために貯めてこられた尊いお金を台無しにしてしまった事を思いますと本当に心が痛いです。大変申し訳ございませんでした。
当人は宿でのご滞在中、お客様ご家族の笑顔に触れ、嬉しく思っていただけに、お会計、お見送りという大切なやり取りの中で、不快に思われる態度をとってしまったこと、おもてなしの心が欠けてしまったことにとても猛省しています。館主であります私もその場に居ながら、お客様の心のサポートができなかったことに反省しきりであります。
もしお許しいただけるのであれば、再び足を運んでいただき直接お詫びを申し上げる機会を与えていただけたら幸いに思います。その暁には最後まで喜んでいただけるよう努めさせていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。また貴重なクチコミをありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
山のよろこびお宿栄太郎 館主 坂巻大伸