楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル こだま クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル こだまのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:44件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2005-02-02 17:45:40

1月29日、30日と利用させていただきました。ゲレンデからも近くて便利な場所だと思います。夕食もたくさん出ておいしかったです。朝食のバイキングに少し遅れたのですが、快く延長してもらって食事できました。お風呂はまあまあだと思います。ナイターが風呂場からみれるのでキレイですよ。
ただ、部屋の全館暖房のオンオフが自動で入るのですが、朝7時前からすごい騒音で寝てれなかったです。泊まった部屋だけかもしれませんが、すごい音でした。これは改善して欲しいと思います。
また、売店があるのにフロントに言わないと開けてもらえないし、夜9時すぎからフロントに電話もつながりにくく、行っても誰もでてきませんでした。
志賀高原の場所柄、外で買い物って感じじゃないので不便でした。
トータルではまあまあ、部屋の騒音さえなければ今後も利用したいと思いました。
ロビーでは無線LANも使えていたようなので、ポイント高いかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2005-02-03 08:41:04

この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。また、ご感想をお寄せいただきました点につきましても感謝申し上げます。
 スーチーム暖房の蒸気が安定するまでの間の騒音でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。売店・フロントの対応でのご不便をおかけしましたことにつきましても重ねてお詫びいたします。
 お聞かせいただきました感想を真摯に受け止め今後の改に役立てて行きたいと思います。