楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル こだまのクチコミ・お客さまの声
1月29日、30日と利用させていただきました。ゲレンデからも近くて便利な場所だと思います。夕食もたくさん出ておいしかったです。朝食のバイキングに少し遅れたのですが、快く延長してもらって食事できました。お風呂はまあまあだと思います。ナイターが風呂場からみれるのでキレイですよ。ただ、部屋の全館暖房のオンオフが自動で入るのですが、朝7時前からすごい騒音で寝てれなかったです。泊まった部屋だけかもしれませんが、すごい音でした。これは改善して欲しいと思います。また、売店があるのにフロントに言わないと開けてもらえないし、夜9時すぎからフロントに電話もつながりにくく、行っても誰もでてきませんでした。志賀高原の場所柄、外で買い物って感じじゃないので不便でした。トータルではまあまあ、部屋の騒音さえなければ今後も利用したいと思いました。ロビーでは無線LANも使えていたようなので、ポイント高いかも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。また、ご感想をお寄せいただきました点につきましても感謝申し上げます。 スーチーム暖房の蒸気が安定するまでの間の騒音でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。売店・フロントの対応でのご不便をおかけしましたことにつきましても重ねてお詫びいたします。 お聞かせいただきました感想を真摯に受け止め今後の改に役立てて行きたいと思います。
ホテル こだま クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ
1月29日、30日と利用させていただきました。ゲレンデからも近くて便利な場所だと思います。夕食もたくさん出ておいしかったです。朝食のバイキングに少し遅れたのですが、快く延長してもらって食事できました。お風呂はまあまあだと思います。ナイターが風呂場からみれるのでキレイですよ。
ただ、部屋の全館暖房のオンオフが自動で入るのですが、朝7時前からすごい騒音で寝てれなかったです。泊まった部屋だけかもしれませんが、すごい音でした。これは改善して欲しいと思います。
また、売店があるのにフロントに言わないと開けてもらえないし、夜9時すぎからフロントに電話もつながりにくく、行っても誰もでてきませんでした。
志賀高原の場所柄、外で買い物って感じじゃないので不便でした。
トータルではまあまあ、部屋の騒音さえなければ今後も利用したいと思いました。
ロビーでは無線LANも使えていたようなので、ポイント高いかも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。また、ご感想をお寄せいただきました点につきましても感謝申し上げます。
スーチーム暖房の蒸気が安定するまでの間の騒音でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。売店・フロントの対応でのご不便をおかけしましたことにつきましても重ねてお詫びいたします。
お聞かせいただきました感想を真摯に受け止め今後の改に役立てて行きたいと思います。