楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル こだま クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル こだまのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:44件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.50
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 18:16:03

皆さんご指摘のとおり、暖房の調節ができるとありがたいです。また、大浴場は少し狭いと感じました。連休中の混雑日であったためか、洗い場が満員でした。スタッフの方々は大変良く対応頂きました。食事もボリュームがあり、朝食のパンはとても美味しかったです。特筆すべきは立地の良さでしょう。最寄のゲレンデまで、徒歩3分も掛かりませんでした。最後に、ロッカーについては改善願いたいと思います。2人分のボードさえ入りませんでした。板・ブーツの館内持込を制限されるのであれば、是非御一考頂きたいところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 22:16:27

2/10という一年でも最も混むであろう日に宿泊させていただきました。
立地は言うことなく、部屋もお風呂も良かったです。フロントの方も丁寧に対応していたし、外国人の方にはちゃんと英語で対応していて、ホテルとしてちゃんとしてるなと思いました。
他にも書かれている方がいますが、暖房の調節ができると良かったです。

あと一つだけ残念だったことが・・・。リフト券を買おうと思ってフロントの方に「一番近いリフト券売り場はどこですか?」と聞いたら、確かに近い場所を教えていただいたのですが、後で実はフロントで割引リフト券を買える事を知りました。私の質問に対しては正しい答えだったのですが、そこは察して割引リフト券を紹介して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 00:19:58

久しぶり、20年ぶりに利用しました。時計が止まっているようで、昔と変わらず、雰囲気、食事満足しました昔は朝食がバイキングで楽しみましたがちょっと残念です、ヒーターの調節が部屋でできるといいのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2007年01月14日 14:38:59

志賀:焼額方面スキーのベースとして、宿泊しました。食事も、立地もベストで、又無線LANが使用可能の為、ちょっとした仕事も片付けることが出来て大変便利でした。今シーズンはもう一回は志賀へと考えていますので、再度お世話になりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2007年01月11日 21:15:50

料金的にも立地的にも最高だと思います
部屋がきれいに掃除されていて清潔な感じがしました
また志賀高原に行く時はこだまに宿泊したいと
思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 14:33:32

日帰りバスツアーで行った時に利用する施設がわからなくて、バス停前のホテルこだまのフロントに聞いたらとても親切に教えて頂き、それがきっかけでこのゴールデンウィーク宿泊することに決めました。予想どおり スタッフの方、施設(特に食事が質・量とも)素晴らしかったです。ぜひ また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2006年06月09日 10:30:27

この度は当ホテルへのご宿泊有難うございました。貴重なご感想をお聞かせいただきましたことに感謝申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。


投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2006年03月31日 14:17:55

女性従業員は概ね良し。だが一名、中年男性の接客レベルは最低。

非常に不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2006年03月31日 15:59:44

この度は当ホテルへのご宿泊有難うございました。貴重なご感想をお聞かせいただきましたことに感謝申し上げます。
この度はお客様に不快な思いをお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 21:50:27

3月の3週目に宿泊しました。フロント、スタッフの方々の対応がすばらしく、心地よく利用させていただました。夕食のすき焼き、朝食のビュッフェも品数豊富で堪能しました。特に朝食の焼きたてパン&りんごジュースは大変満足しました。お部屋も綺麗でしたしチェックアウト後の荷物置き場(控え室)も広々しててゆっくり出来ました。一ノ瀬に泊まる際は次回も是非利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2006年03月22日 13:58:16

この度は当ホテルへのご宿泊有難うございました。貴重なご感想をお聞かせいただきましたことに感謝申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 10:46:44

今回3年振り当ホテルを利用させていただきました。 以前と変わり無く食事も大変満足しました。 流石、ホテルこだま!です。 少し残念なのは、宿泊とは関係ありませんが、ランチメニューから、ビーフシチュウが無くなっていた事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2006年03月22日 13:58:59

この度は当ホテルへのご宿泊有難うございました。貴重なご感想をお聞かせいただきましたことに感謝申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 22:34:12

・立地は最高で、コストパフォーマンスは十分でした。食事も申し分なく、次回も利用させていただきたいと思いました。シャワートイレと室温調節を次回改装時に期待したいのですが、この値段なら十分満足できました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2006年02月14日 08:08:23

この度は当ホテルへのご宿泊有難うございました。貴重なご感想をお聞かせいただきましたことに感謝申し上げます。
 シャワートイレと室温調節は改装の優項目としています。和室タイプ1は改装済みになっていますので次回のご利用時にはご検討ください。

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 15:01:06

この価格帯の宿では珍しく使い捨て歯ブラシがあり、シーツ、バスタオル、浴衣が毎日交換されており、また宿のスタッフの対応もよい為、大変気持ちよく宿泊が出来ました。
リーズナブルかつサービスの良い宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2006年02月07日 16:13:23

この度は当ホテルへのご宿泊有難うございました。貴重なご感想をお聞かせいただきましたことに感謝申し上げます。

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2006年01月10日 09:11:32

友人のススメもあり、宿泊先を決めました。
非常にホテルの方々の対応がよかったです。
食事に関しては、朝食のクロワッサンとりんごジュースは、おいしかったです。
部屋内の温度調整ができるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2006年01月10日 10:33:25

 この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。室内の温度調整ではご迷惑をおかけいたしました。今後の改装計画の優先項目として検討いたします。
 ご感想をおよせいただきまして有難うございました。またのご利用をお待ちしています。

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2005年03月30日 05:11:29

3月27日一泊家族4人で利用しました
ゲレンデに近いので一度利用したいと思ってた
ホテルでした。
到着時早朝より一部屋チャージできて2000円は助かりました。部屋のユニットバスも使わしてもらって
大変良かったです。

夕食は鯉のあらいからステーキ、うどん入り紙なべ
と脈略のないメニューで楽しめました。
朝食の焼きたてクロワッサンはいままで味わったこと
がないほどのまさに絶品でした。

ツイン2部屋だったんですが暖房温度がちがう
片方は寒いくらい、もう片方は暑くて窓開けるほど
調整できるスイッチがどこにも見当たらなかった。
2本立て用のスキーロッカーは今どきのカービングでは
ちときつい。

全体では是非もう一度利用したい宿の一軒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2005年03月30日 08:37:30

 この度は当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。また、ご感想をお寄せいただいたことに感謝申し上げます。
 暖房やロッカーのご使用にあたりご迷惑をおかけいたしましたことにお詫び申し上げます。これらの事柄につきましてはお問合せいただければ別の方法で対応できる事も出来たかもしれません。遠慮なくお気軽にお問合せいただけるようご案内すべきでした。お聞かせいただきまし事は今後の今後の改善に役立てて行きたいと思います。
 またのご利用をお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 08:18:51

ホテルという名の大型民宿が多い一の瀬地区では良い方だと思います。コスト削減なのかBFの喫茶エリア(?)が寂しい感じでしたが、それが故にのんびりできる場所でした。暖房費削減のあおりを受けたのか、涼しかったですが・・・。道を渡ればダイアモンド、シャトルバスのバス停が目の前という高立地条件に甘えることなく経営されることを望みます。
よそに買い物にいけないという条件をどの様に克服されるのか、このアタリがポイントでしょうか。自販機の値段もあまり高くないのは好印象ですが、選択肢が無いことに少々不満を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2005年02月25日 12:34:56

この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。また、ご感想をお寄せいただきました点につきましても感謝申し上げます。
 売店・自動販売機の設置でのご不便や暖房の調整等お聞かせいただきました感想を真摯に受け止め今後の改善に役立てて行きたいと思います。  

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2005年02月13日 22:33:00

立地は申し分ありません。食事に自信を持たれてるみたいですが、和洋折衷と言うか、種類が多いだけで味はそこそこでした。部屋の広さは十分なのですが、ここの最大の問題は暖房システムです。非常に古い旅館(ホテル?)なので、全館自動でON・OFFされるみたいですが、PM5時くらいにチェックインした時、部屋の中はサウナ状態。外は雪で時折吹雪いていましたが、仕方なく窓を開けて室温を下げました。これでは寛ぐどころではありません。風呂からあがってからも、窓から顔を出して湯冷ましです。。あと、もう少し内装をリフォームした方がいいです。大浴場(←そんなに大きくないが)の入り口なんか、幾ら古い旅館とは言え、非常口みたいな鉄扉ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2005年02月14日 10:41:07

この度はご宿泊有難うございました。いくつかのご指摘をいただきました。これらの項目につきましては将来の改装時の重要な項目とさせていただきたいと思います。また、スチィーム量の調整等の今できることは工夫を重ね努力してまいります。貴重なご意見をいただいたことに感謝申し上げるとともに、いたらぬ点につきましてはお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2005年02月02日 17:45:40

1月29日、30日と利用させていただきました。ゲレンデからも近くて便利な場所だと思います。夕食もたくさん出ておいしかったです。朝食のバイキングに少し遅れたのですが、快く延長してもらって食事できました。お風呂はまあまあだと思います。ナイターが風呂場からみれるのでキレイですよ。
ただ、部屋の全館暖房のオンオフが自動で入るのですが、朝7時前からすごい騒音で寝てれなかったです。泊まった部屋だけかもしれませんが、すごい音でした。これは改善して欲しいと思います。
また、売店があるのにフロントに言わないと開けてもらえないし、夜9時すぎからフロントに電話もつながりにくく、行っても誰もでてきませんでした。
志賀高原の場所柄、外で買い物って感じじゃないので不便でした。
トータルではまあまあ、部屋の騒音さえなければ今後も利用したいと思いました。
ロビーでは無線LANも使えていたようなので、ポイント高いかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2005年02月03日 08:41:04

この度は当ホテルをご利用いただき有難うございました。また、ご感想をお寄せいただきました点につきましても感謝申し上げます。
 スーチーム暖房の蒸気が安定するまでの間の騒音でご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。売店・フロントの対応でのご不便をおかけしましたことにつきましても重ねてお詫びいたします。
 お聞かせいただきました感想を真摯に受け止め今後の改に役立てて行きたいと思います。

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2005年01月04日 05:07:06

ゲレンデが近くて良かった。前日の降雪のせいでしょうか駐車場の除雪には多少不満がありました。名前は聞かなかったけれど新潟大学教育学部卒のスタッフには大変丁寧な対応をいただきました。ありがとうございました。機会がありましたら又宿泊したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2005年01月10日 20:53:11

 この度はホテルこだまをご利用いただきましてありがとうございました。
 駐車場の除雪についてのご感想ををいただきました。降雪時まず交通の確保のために道路の除雪を最優先させていただいています。当日は満車状態で駐車場の通路を除雪するのが精一杯の状況でお車一台一台移動しての除雪までは行き届かずご迷惑をおかけいたしました。
 またのご利用をお持ちしています。

投稿者さんの ホテル こだま のクチコミ

投稿者さん 2004年03月22日 00:11:00

ゲレンデにも近くて、いいホテルだった。また来年も泊まりたいと思っているので、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル こだま 2004年03月22日 20:43:01

ご利用有難うございました。またのご利用をお待ちしています。

38件中 21~38件表示