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ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声
サービス2
今回、同僚の結婚式の為、新婦が手配してくれました。2泊しましたが、2日目は部屋が代わると聞き、荷物もスタッフさんが移動させると聞いていたので、午前中ゆっくりする為、「入らないで下さい」の札を出していましたが、結婚式から戻ると、部屋は同じで、札があった為、部屋の掃除をしていないと言われ、事情を説明したら、謝罪はありましたが、その際、ドアにアメニティとタオルを掛けています。と言われましたが、掛かっておらず、コンビニに行く際にフロントでその事を伝えドアノブに掛けて頂くようお願いしました。ツインの部屋で2人で泊まっていましたが、1セットしか無かった為、再度フロントへ連絡。翌日、フロントから電話があり、「朝食は取られませんか?」とチェックアウト10分前に連絡がありましたが、朝食があるとも聞いていませんでしたし、チケットももらっていませんでした。その都度謝罪はあり、チェックアウト後にも電話を頂きましたが、楽しかった結婚式後で、新郎新婦が支払いをしてくれた事もあり、とても残念でした。部屋の掃除も無し、朝食はあるとも知らなかったので、食べれず、チェックアウトの時は気持ちが上がりませんでした。
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この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊いただいた際の度重なる不手際で、結婚式後の楽しいお時間を不快なものにしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして、ご予約を頂戴致しましたお客様にも重ねてお詫びさせていただいております。 お部屋の清掃につきましては、2泊目は私どもの確認不足で未清掃の客室をご利用いただきましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を察することができずアメニティのお渡しにさえもお時間を頂戴致しましたこと大変申し訳なく思います。お客様に快適にご滞在いただくことは私どもの最低限の責務でございますが、私どもの不手際でお客様に最良の空間を提供できなかったこと、スタッフ一同猛省しております。 このような失態がありながら、翌日はご朝食をお召し上がりいただくことが出来ず大変ご不快の念をおかけいたしました。チェックインの際にご予約いただいたプランの詳細を確認しておりますが、特に今回のご宿泊2泊目はご予約者様とご宿泊者が異なっていたにも関わらず、プラン詳細をお伝えするという必要最低限の事を失念しておりました。また当日の朝食時間終了のお電話におきましても、お客様のお気持ちを考えることなく一方的なお電話をいたしましたこと大変反省しております。 今回重ねて起こしてしまった人的ミスをどこかで食い止めることができなかったのかと、自問自答を繰り返しております。お客様のお声を真摯に受け止め、今一度業務内容を見直し、ミスを事前に防ぐことができるよう改善を図ってまいります。 お連れ様にもお詫びの程、何卒、宜しくお伝えくださいませ。 最後に誠に恐縮ながら、この場をお借りし、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
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今回、同僚の結婚式の為、新婦が手配してくれました。
2泊しましたが、2日目は部屋が代わると聞き、荷物もスタッフさんが移動させると聞いていたので、午前中ゆっくりする為、「入らないで下さい」の札を出していましたが、
結婚式から戻ると、部屋は同じで、札があった為、部屋の掃除をしていないと言われ、事情を説明したら、謝罪はありましたが、
その際、ドアにアメニティとタオルを掛けています。と言われましたが、掛かっておらず、コンビニに行く際にフロントでその事を伝えドアノブに掛けて頂くようお願いしました。
ツインの部屋で2人で泊まっていましたが、1セットしか無かった為、再度フロントへ連絡。
翌日、フロントから電話があり、「朝食は取られませんか?」とチェックアウト10分前に連絡がありましたが、
朝食があるとも聞いていませんでしたし、チケットももらっていませんでした。
その都度謝罪はあり、チェックアウト後にも電話を頂きましたが、
楽しかった結婚式後で、新郎新婦が支払いをしてくれた事もあり、とても残念でした。
部屋の掃除も無し、朝食はあるとも知らなかったので、食べれず、チェックアウトの時は気持ちが上がりませんでした。
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この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた際の度重なる不手際で、結婚式後の楽しいお時間を不快なものにしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして、ご予約を頂戴致しましたお客様にも重ねてお詫びさせていただいております。
お部屋の清掃につきましては、2泊目は私どもの確認不足で未清掃の客室をご利用いただきましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を察することができずアメニティのお渡しにさえもお時間を頂戴致しましたこと大変申し訳なく思います。お客様に快適にご滞在いただくことは私どもの最低限の責務でございますが、私どもの不手際でお客様に最良の空間を提供できなかったこと、スタッフ一同猛省しております。
このような失態がありながら、翌日はご朝食をお召し上がりいただくことが出来ず大変ご不快の念をおかけいたしました。チェックインの際にご予約いただいたプランの詳細を確認しておりますが、特に今回のご宿泊2泊目はご予約者様とご宿泊者が異なっていたにも関わらず、プラン詳細をお伝えするという必要最低限の事を失念しておりました。また当日の朝食時間終了のお電話におきましても、お客様のお気持ちを考えることなく一方的なお電話をいたしましたこと大変反省しております。
今回重ねて起こしてしまった人的ミスをどこかで食い止めることができなかったのかと、自問自答を繰り返しております。お客様のお声を真摯に受け止め、今一度業務内容を見直し、ミスを事前に防ぐことができるよう改善を図ってまいります。
お連れ様にもお詫びの程、何卒、宜しくお伝えくださいませ。
最後に誠に恐縮ながら、この場をお借りし、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。