楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.32
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.63
  • 食事4.00

風呂3

nameko10000さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

nameko10000さん [50代/男性] 2016-02-13 19:20:09

何度も利用しています。今回はチェックイン時に、プラス2名1000円で初めてツインの部屋にアップしてもらいました。

部屋は、ダブルの部屋にシングルベッドが2台入っているみたいで、良かったですが、ひとつだけ、エアコンが時々すごい音がして、うるさすぎて止めました。

今回は、高層階を希望していて、チェックイン時にグレードアップを勧められて部屋を変わったけど、10階から3階になっていて、
その事も事前に教えてほしかった。不親切にカンジました。

朝食時にずっと待っていても水も出て来なかったし、チェックアウト時も会員カードにエラーが出たらしく、ポイントは次回に・・・と言われたけど
次回行った時、どのようになるのかとか、不安のままでした。

でも、朝食はいつも美味しくて、お安く泊まれるのがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル サンフレックス鹿児島 2016-02-14 20:36:16

この度は私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また大変お忙しい中クチコミコメントをお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
折角のご宿泊にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お部屋のグレードアップにつきましては、特に高層階をお楽しみにお越し頂いたにも関わらず、私どものご案内不足で期待を裏切るような形となり、心苦しく思っております。ご予約時のリクエストを踏まえたご案内が出来なかったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましても不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
ポイントカードにつきましては、加算分をデータとして蓄積してございますので、次回ご来館時にご一緒に印字させて頂きます。不明瞭な点を残す形となり、重ね重ね申し訳なく感じる所存です。
また、ご宿泊頂ける機会がございましたら、サービスの向上と分かりやすいご案内に努めて参りますので、今後ともホテルサンフレックス鹿児島をどうぞ宜しくお願い致します。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げてございます

ご利用の宿泊プラン
【5室限定 】日月限定 3点の中から1つプレゼント
ご利用のお部屋
【禁煙:スーペリアシングル(ベッドはダブル!)】