楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.32
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.60
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-17 21:48:04

よく言えばマニュアル通り
悪く言えば融通が利かない

1.2回泊まるには良いかと思います。

しかし、常宿にはされない方が
良いと思います。

年間20~30泊しても
杓子定規な対応しかしていただけません。

もう少しホスピタリティがあっても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル サンフレックス鹿児島 2016-10-20 09:37:52

いつもホテルサンフレックス鹿児島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のスタッフの対応に関しまして、頻繁にご利用いただいているお客様を前に、わずかでもお気持ちを察することができなかったばかりか、不快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
全ての「瞬間」において「温かさ」と「しなやかさ」を感じていただけるサービスを提供することが私どもの使命であるにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、大変恥ずかしくまた教育不足を痛感致しております。
ご指摘いただきましたフロントの対応に関しましては、スタッフ一同深く受け止め、常にお客様の立場に立っての気配りと心配りをもったサービスをご提供できますよう、接客とは何か、お客様へのホスピタリティとは何かを改めて見直して参ります。
この度はお客様のご期待を裏切る結果となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、大変貴重な御意見を頂戴致しました事、御礼申し上げます。
次回、お客様にお帰りいただきます際には、全てにおいてご満足いただけますよう、更なるサービスの向上に励んで参りますので、何卒私共に挽回の機会を与えていただきたく存じます。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【喫煙:スーペリアシングル(ベッド幅140cmダブル!)】