楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.31
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-30 22:01:29

部屋やお風呂場にかぶ蚊が数匹も…変更していただいた部屋も、電話の下と冷蔵庫の下(覗かなくても見えるところ)にゎお菓子のかすが落ちたまま…以前もトイレを開けると掃除したときのなのか中には髪の毛がたくさん入ってたりと…掃除に関してだけはかなりとマイナスです。見えるところだけを丸く掃除されてるんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル サンフレックス鹿児島 2017-10-02 07:39:17

いつも私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用いただき誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中クチコミコメントをお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

以前の宿泊より清掃に関しまして、お客様に大変なご不便をお掛けし不愉快なご滞在になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様に清潔で快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供することが、私どもの使命でございますが、清掃の不手際により不快の思いをさせてしまう事となり、大変心苦しく存じます。

同じ事を繰り返さぬよう、お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に、清掃の仕方を見直し、担当者だけではなく、ホテルスタッフ全員で問題を共有し、早急に改善を図って参ります。

またお客様に少しでもご満足いただける様、清掃含め、フロントサービスの向上にも取り組んで参りますので、再度チャンスをいただけましたら幸いでございます。

至らない点も数多くございますが、今後とも私どもホテルサンフレックス鹿児島をどうぞ宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げてございます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割】30日前限定お得にステイ 選べる朝食プレゼント 一番人気は麦とろろ御飯♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【禁煙:スーペリアシングル(ベッド幅140cmダブル!)】