楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.30
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.57
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-07 21:13:52

安いのに、口コミがものすごく良かったのでこのホテルを選びました。フロントの方の対応は良かったと思います。施設は所々思ってたより古い印象ですが、まぁこんなものかなぁと。客室はベッドが大きくて、桜島も見えて、広くはないけど、まぁ快適。そこまでは良かったのですが。。問題はユニットバスです。まず誰かの髪の毛がシャワーフックと、ハンドソープ入れに付いたまま。その時点で清潔な印象は失せてしまって、部屋に備えてあるスリッパや、コップ、キレイだと思ってたベッドシーツすら信用できなくなってしまったのですが、更に備え付けのシャンプー、水で薄めたような、、いや水です。泡はたたない香りもしない。清掃担当の方は何を思ってそんな事をしたのか。。補充忘れの方がまだ納得いきます。
その他は特別悪かったことはないので、清潔さには徹底してもらえたらなぁと思います。
もったいないなという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル サンフレックス鹿児島 2018-06-09 07:07:26

この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、清掃面つきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。直ちに清掃担当者に報告をし、再度清掃スタッフへの指導を行なうと共に、管理体制の徹底を行って参ります。
また、フロントからもお部屋の清掃確認を行い、このような事が二度とないように努めて参ります。不快な思いをした中、クチコミの投稿、また、フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂けたこと、重ねてお礼申し上げます。
次回お帰りいただく際には挽回の機会と捉え、万全の準備をもってお迎えさせていただきます。
もう一度、私共にチャンスをいただけましたら幸いでございます。お客様に再度足をお運びいただける機会をお持ちいただけることを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割】7日前予約でお得にステイプラン
ご利用のお部屋
【【桜島側】禁煙:ビューシングル(ベッド幅140cmダブル!)】