楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声
部屋1
リゾートトラストグループということで期待していた分、落差は大きい。一度グループの人に見てもらうとか、同じグループホテルに泊まるとかして見直してみてはいかがでしょうか?よくグループの名前出せたなというのが正直な感想です。まずフロント電話応対について提携駐車場の位置を電話で確認したところ「ホテルの斜め前」との案内。確かに「斜め」だろうが「前」ではない。50m以上離れている。大きな山形屋駐車場の北側とか正確に案内下さい。室内ベッドマットは柔らかい。私には合わなかった(好みなので問題ない)バスルーム内で梁が出ている部屋だったので、シャワーに向かいながら浴びることができないくらい狭かった。部屋がわかっていて、フロントもチェックインで体格もだいたい把握できるなら一言あっても良いのではないでしょうか?同じくバスルーム内ですが、客目線で掃除されてますか?掃除がされているか確認するための見かけの目線ではなく、トイレを使っている時・バスを使っている時に目に入るところの汚れがひどい。1日使用せずにカビ○○ーでも使ってみてはいかがですか?朝食たまたま限定10食のパンケーキが美味しくなかっただけでしょう。この味でこの価格はあり得ない。マク○ナル○の方がマシでしたね。改善されたらまた行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。まずは今回、弊社グループにご期待をいただいてご予約を頂戴していながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。駐車場やお部屋の浴室の梁のご案内におきまして、分かりづらいご説明やするべきご案内ができていなかったことは、お客様のご指摘の通り見直さなければならない点の一つとして猛省している次第でございます。また、お寛ぎいただくはずのお部屋につきましても、清掃が行き届いておらず不快なお気持ちにさせてしまい、大変心苦しい思いでございます。清掃の作業工程やチェック体制、またフロントスタッフも含めて至らなかった点を見直し、ご指摘いただいた内容を参考にさせていただきながら改善に努めて参ります。ご朝食につきましては、お客様のご嗜好に副えず、私どもと致しましても誠に残念でなりません。少しでも多くのお客様のお口に合うようなメニュー内容を目標に試行錯誤を行なっておりますが、いただきましたご意見を踏まえて、今後も改良のため検討を続ける所存でございます。改めまして、この度貴重なご意見をご投稿いただき、感謝申し上げます。頂戴致しましたご意見をスタッフ一同心に留め、リゾートトラストグループの名に恥じないサービスのご提供に努めて参ります。今後とも、弊社をご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
リゾートトラストグループということで期待していた分、落差は大きい。
一度グループの人に見てもらうとか、同じグループホテルに泊まるとか
して見直してみてはいかがでしょうか?
よくグループの名前出せたなというのが正直な感想です。
まずフロント電話応対について
提携駐車場の位置を電話で確認したところ「ホテルの斜め前」との案内。
確かに「斜め」だろうが「前」ではない。50m以上離れている。
大きな山形屋駐車場の北側とか正確に案内下さい。
室内
ベッドマットは柔らかい。私には合わなかった(好みなので問題ない)
バスルーム内で梁が出ている部屋だったので、シャワーに向かいながら
浴びることができないくらい狭かった。
部屋がわかっていて、フロントもチェックインで体格もだいたい把握できるなら
一言あっても良いのではないでしょうか?
同じくバスルーム内ですが、客目線で掃除されてますか?
掃除がされているか確認するための見かけの目線ではなく、トイレを使っている時・
バスを使っている時に目に入るところの汚れがひどい。
1日使用せずにカビ○○ーでも使ってみてはいかがですか?
朝食
たまたま限定10食のパンケーキが美味しくなかっただけでしょう。
この味でこの価格はあり得ない。
マク○ナル○の方がマシでしたね。
改善されたらまた行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは今回、弊社グループにご期待をいただいてご予約を頂戴していながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
駐車場やお部屋の浴室の梁のご案内におきまして、分かりづらいご説明やするべきご案内ができていなかったことは、お客様のご指摘の通り見直さなければならない点の一つとして
猛省している次第でございます。
また、お寛ぎいただくはずのお部屋につきましても、清掃が行き届いておらず不快なお気持ちにさせてしまい、大変心苦しい思いでございます。
清掃の作業工程やチェック体制、またフロントスタッフも含めて至らなかった点を見直し、ご指摘いただいた内容を参考にさせていただきながら改善に努めて参ります。
ご朝食につきましては、お客様のご嗜好に副えず、私どもと致しましても誠に残念でなりません。
少しでも多くのお客様のお口に合うようなメニュー内容を目標に試行錯誤を行なっておりますが、いただきましたご意見を踏まえて、今後も改良のため検討を続ける所存でございます。
改めまして、この度貴重なご意見をご投稿いただき、感謝申し上げます。頂戴致しましたご意見をスタッフ一同心に留め、リゾートトラストグループの名に恥じないサービスのご提供に努めて参ります。
今後とも、弊社をご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。