楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.32
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事3.97

総合2

翁3529さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

翁3529さん [60代/男性] 2019-04-21 04:27:27

フロントスタッフが入れ替わっており、若い男性のスタッフの方が応対しましたがフロント業務が
不慣れだなと感じました。加湿器お願いしましたが、30分待ちました。遅めの22時のチェックイン
でしたので、10分程で準備出来るだろうと思い、着替えもせず待っていましたが中々持って来ない
ので催促しました。色々としたい事も有り30分のロス時間は?最近は殆どの宿泊施設が加湿器常備
していますがリゾートトラストグループの一ホテルとして、如何な物かなと思います。
会員特典サービスも廃止されており、とても残念に思います。朝食は少々割高ですが、美味しく頂けます。
今回は利用しませんでしたが。色々と苦言申し上げてしまい、御容赦下さい。まだまだ改善の余地が
あると思っていますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル サンフレックス鹿児島 2019-04-22 09:11:12

いつも私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

また大変お忙しい中クチコミコメントをお寄せ下さりまして重ねてお礼を申し上げます。
お客様にはいつもご利用いただきご愛顧いただいている事にも関わらず、スタッフの不手際により大変なご迷惑と不快感を与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様皆様にご満足いただけるご宿泊になるよう、最善を尽くしてサービスをご提供する事が私どもの使命でございますが、ご期待を裏切る事となってしまった事、大変心苦しく存じます。

お客様のお言葉にもございました通り、4月より新しいスタッフが加わりましたが、経験が浅い為、不慣れな点が多く、お時間を取らせてしまう事もあり、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてございます。

お客様の信頼を取り戻すべく、今後、新しいスタッフへの教育を徹底して行い、皆様が安心してご宿泊いただけるホテルを目指して取り組んで参りますので、今一度チャンスを頂けましたら幸いでございます。

また、加湿器の全室常備につきましても貴重なご意見として検討事項としてお預かりをさせていただきます。

至らない点ばかりでお客様にはご迷惑をお掛けしますが、今後とも私どもホテルサンフレックス鹿児島をどうぞ宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げてございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割!当日限定】18時以降チェックイン限定プラン(チェックアウトはAM11時)
ご利用のお部屋
【喫煙:スタンダード シングル(ベッド幅120cmセミダブル)】