楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声
サービス5
8月27日に宿泊しました。朝食の際、スタッフの方が少ないためご飯や水のおかわりの時に非常に困りました。コーヒー同様にセルフサービスにしていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテルの中から、私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご朝食につきまして、様々なお声を頂いております。私どもも、お客様により良いサービスとご満足いただけるメニュー、お時間をご提供したく日々精進しておりますが、水のおかわりなどのサービスが行き届かず、お客様へ不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容に関しましては、レストランスタッフ、フロントスタッフ共々、様々な意見を出し合いをし、出来ることから一つずつ改善して参る所存です。これからも、お客様の声に耳を傾けて、日々努力、精進して参ります。この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。今後ともホテルサンフレックス鹿児島をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
8月27日に宿泊しました。朝食の際、スタッフの方が少ないためご飯や水のおかわりの時に非常に困りました。コーヒー同様にセルフサービスにしていただけると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテルの中から、私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきまして、様々なお声を頂いております。私どもも、お客様により良いサービスとご満足いただけるメニュー、お時間をご提供したく日々精進しておりますが、水のおかわりなどのサービスが行き届かず、お客様へ不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容に関しましては、レストランスタッフ、フロントスタッフ共々、様々な意見を出し合いをし、出来ることから一つずつ改善して参る所存です。
これからも、お客様の声に耳を傾けて、日々努力、精進して参ります。この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。今後ともホテルサンフレックス鹿児島をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。