楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロント対応が良いのは相変わらずなのだが、客室の清掃やシャワールームのカビの実態を把握してるのだろうか?果たして自分も泊まりたい客室なのか?問いただしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中クチコミコメントをお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在中に清掃の不備にてご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。本来、お客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間作りを行うことが私どもの本分にも関わらずご期待に副うことができませんでしたこと真摯に受け止め、ご指摘いただいた点だけでなく清掃スタッフとお部屋の清掃及び点検方法に関して今一度見直し同じ事が起きないよう改善に努めます。ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず「フロント対応が良い」とのお褒めの言葉をくださり大変励みになりました。次回お戻りいただいた際には、全ての面においてご満足いただけるご宿泊となりますよう、スタッフ一同精一杯のおもてなしと環境にてお迎えさせていただきたく存じますので、勝手なお願いではございますが、今後も当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお戻りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
フロント対応が良いのは相変わらずなのだが、客室の清掃やシャワールームのカビの実態を把握してるのだろうか?果たして自分も泊まりたい客室なのか?問いただしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中クチコミコメントをお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在中に清掃の不備にてご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
本来、お客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間作りを行うことが私どもの本分にも関わらずご期待に副うことができませんでしたこと真摯に受け止め、ご指摘いただいた点だけでなく清掃スタッフとお部屋の清掃及び点検方法に関して今一度見直し同じ事が起きないよう改善に努めます。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず「フロント対応が良い」とのお褒めの言葉をくださり大変励みになりました。
次回お戻りいただいた際には、全ての面においてご満足いただけるご宿泊となりますよう、スタッフ一同精一杯のおもてなしと環境にてお迎えさせていただきたく存じますので、勝手なお願いではございますが、今後も当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお戻りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。