楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.31
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-17 19:17:08

チェックインに時間がかかる。
今回は金額ミスでカード決済のやり直しで更に時間がかかった。
おまけにエレベーターが1基でタイミングが悪いとなかなか降りてこず、更に狭いのでキャリーケースを持った宿泊者と一緒になると乗りにくい。
朝食が代わり映えしない。
リニューアル前は施設は古かったがそれをカバーして余りあるスタッフの対応が良かったのだが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル サンフレックス鹿児島 2023-02-19 09:13:53

いつも私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また大変お忙しい中クチコミコメントをお寄せ下さり重ねて御礼を申し上げます。今回のご滞在ではお客様に様々な点でご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。快適なひと時をお過ごしいただくことが、私どもの使命であるにも関わらず、私どもの至らぬ対応により、お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

チェックイン時の精算の不手際、フタッフ教育に関しては、お客様より頂戴致しましたご指摘を元に、今後同じ事が起きぬよう教育内容を見直し、改善していく所存でございます。また、ご朝食のメニュー関してもご期待に添えず申し訳ございません。厨房、レストランスタッフ含め今後お客様のご期待に添えるようなメニューを考案出来るよう検討して参ります。エレベーターの件に関してもご不便をお掛けし申し訳ございません。構造上の為すぐには変更、対応する事は現状厳しいですが、それ以外の点でカバー出来るように努めて参ります。

なにより、リニューアル前からご利用頂いてるにもかかわらず、お客様に残念な気持ちが残るご滞在になりました事、再度深くお詫び申し上げます。スタッフ一同深く受け止め、常にお客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう、接客とは何か、お客様へのホスピタリティとは何かを改めて見直して参ります。
大変貴重な御意見を頂戴致しましたこと、御礼申し上げます。

次回お戻りいただいた際には、全ての面においてご満足いただけるご宿泊となりますよう、スタッフ一同精一杯のおもてなしと環境にてお迎えさせていただきたく存じますので、今後も当館をご利用いただけましたら幸いでございます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお戻りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特典付】3点の中からお1つプレゼントプラン
ご利用のお部屋
【禁煙:スタンダード ツイン(ベッドは100cm幅×2台)】