楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合4
ベッドがとても寝やすくて快適でした。また、従業員の方たちも大変親切でかつてきぱきと仕事をされていました。ただ、たまたまだと思うのですが、部屋のお風呂の排水が悪く、ユニットバスのトイレ側まで水があふれてきて大変でした。しかし、しばらくしたら水が引いたのと、夜9時くらいだったのですが、フロントに連絡したらすぐに、スタッフの方が余分にバスタオルを持参がてら、確認してくださいましたので、そのまま使用しました。トラブルがあっても、すぐに対応していただき、安心しました。すべて部屋の完ぺきなチェックは難しいとは思いますが、排水溝の点検はこまめにされたほうが、せっかくの広々とした部屋と、たぶん今まで泊まったホテルの中でも上位にあるベッドの寝心地の良さが、かすんでしまいもったいないと思いました。いずれにいても、スタッフの方々の気持ちいい接客もあって、快適に宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひいちゃん1様この度は私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用下さり誠にありがとうございます。ひいちゃん1様よりスタッフの対応に関するお褒めのお言葉を頂戴する事ができ、大変嬉しく存じます。今回お泊り頂きましたお部屋はクイーンサイズのベットを採用している為、広々とごゆっくりお過ごし頂けるかと存じます。お部屋は桜島をご覧頂く事が出来る、ビュールームもございますので、こちらも是非お試しいただけましたら幸いでございます。しかしながら浴室の排水の流れが悪く、水が溢れてしまい大変なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまった事、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。排水につきまして専門業者を取り入れ、原因追及と改善へ向けて早急に取り組んでおります。また各備品のメンテナンスやお部屋の清掃につきましても改めて見直し、改善に努める所存でございます。スタッフの対応につきましても、皆様が安心してお泊りいただけるようなおもてなしができるよう、より一層のサービスの向上に努めて参りますので、また当館をご利用いただければ幸いでございます。最後に大変お忙しい中、貴重なクチコミコメントをお寄せ下さりありがとうございます。ひいちゃん1様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ一覧へ
仙台ビジネスホテル駅前(宮城県)
3.0
投稿日:2023-07-24 12:52:53
ザ・セレクトン土浦駅前(茨城県)
4.0
投稿日:2023-07-24 12:49:27
ホテル マリンワールド(長崎県)
投稿日:2023-05-11 16:01:24
ホテル サンフレックス鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2023-05-01 12:58:00
亀の井ホテル 長瀞寄居(埼玉県)
5.0
投稿日:2023-02-27 16:28:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ひいちゃん1さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
ベッドがとても寝やすくて快適でした。また、従業員の方たちも大変親切でかつてきぱきと仕事をされていました。ただ、たまたまだと思うのですが、部屋のお風呂の排水が悪く、ユニットバスのトイレ側まで水があふれてきて大変でした。しかし、しばらくしたら水が引いたのと、夜9時くらいだったのですが、フロントに連絡したらすぐに、スタッフの方が余分にバスタオルを持参がてら、確認してくださいましたので、そのまま使用しました。トラブルがあっても、すぐに対応していただき、安心しました。すべて部屋の完ぺきなチェックは難しいとは思いますが、排水溝の点検はこまめにされたほうが、せっかくの広々とした部屋と、たぶん今まで泊まったホテルの中でも上位にあるベッドの寝心地の良さが、かすんでしまいもったいないと思いました。いずれにいても、スタッフの方々の気持ちいい接客もあって、快適に宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひいちゃん1様
この度は私どもホテルサンフレックス鹿児島を
ご利用下さり誠にありがとうございます。
ひいちゃん1様よりスタッフの対応に関する
お褒めのお言葉を頂戴する事ができ、大変嬉しく存じます。
今回お泊り頂きましたお部屋はクイーンサイズの
ベットを採用している為、広々とごゆっくりお過ごし頂けるかと存じます。
お部屋は桜島をご覧頂く事が出来る、
ビュールームもございますので、こちらも是非お試しいただけましたら幸いでございます。
しかしながら浴室の排水の流れが悪く、
水が溢れてしまい大変なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまった事、深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
排水につきまして専門業者を取り入れ、
原因追及と改善へ向けて早急に取り組んでおります。
また各備品のメンテナンスやお部屋の清掃につきましても改めて見直し、
改善に努める所存でございます。
スタッフの対応につきましても、皆様が安心してお泊りいただけるようなおもてなしができるよう、
より一層のサービスの向上に努めて参りますので、
また当館をご利用いただければ幸いでございます。
最後に大変お忙しい中、貴重なクチコミコメントをお寄せ下さりありがとうございます。
ひいちゃん1様のまたのお越しを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。