楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.31
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.56
  • 食事3.97

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2003-10-06 00:35:48

10月2日に当サイトから予約を入れ、宿泊致しました。他の方が記載されている通り、フロントの方の対応は非常に感じの良い物がありました。シングルで予約を入れていたのですが、当日はトリプルの部屋を準備していただいておりました。男性にはアップグレードは無いと他の方からの投稿があったので、一寸嬉しくもありました。しかし今後の為、あえて苦言を入れさせて頂きます。バスルームにフロアマットが無かった為、入浴後非常に不便に感じました。それと、窓ガラスの下側に、誰かの手の跡が気持ちの悪い形で残っており不気味にさえ感じてしまいました。ガラスの下方でしたので、気付き難いとは思います。実際にそれ以外は、衛生的でしたので・・・。恐らく、未だそのままの状態ではないかと思います。当サイトからの予約での宿泊でしたので該当の部屋は会員NO等から判断出来ると思います。該当の部屋のチェックをしてみて下さい。
総評として、安価で気持ちの良い宿泊を求める方には最適なホテルと思います。今後のご発展をお祈り申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンフレックス鹿児島 2003-10-06 16:59:47

この度はご利用いただき有り難うございます、またご宿泊時に不備が重なりお詫び申し上げます、バスマットの件はセット漏れと思われます、今後は清掃後の確認を徹底しセット漏れがないよう取組みます。
窓ガラスの件も清掃時の徹底がなされていなかった為の物と思われますので、清掃の徹底・チェックの徹底を行い改善いたします。
この度は不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同おたち致しております。