楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.31
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事4.03

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ライダーアルファさんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

ライダーアルファさん [30代/男性] 2011-09-17 13:16:26

仕事で1泊利用しました。チェックイン時に朝食の時間を聞かれたので8:00位と言ってありました。翌日、朝食を食べようと8:00に1階に行きましたが、混んでいて待たされました。待たされるのはしょうがないとして問題なのは対応です。後から来た宿泊者を先に通して私が後になり結局、朝食で20分以上も待たされました。従業員は忙しそうにバタバタしていて、その後、なかなか朝食が出てこなくて、10分待たされ9:00出発予定でしたので、あわてて食べて部屋に戻り、”朝トイレ”にも行けずチェックアウトしました。
ビジネスで利用するのは不向きです。私は仕事で良くホテルを全国各地で利用するのですが顧客サービスは、ワースト1でした。最低です。二度と利用したくありません。他にも多少築年数はあっても、顧客サービスの良いホテルは沢山あります。
朝から気分が悪くなるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ホテル サンフレックス鹿児島 2011-09-19 10:26:37

この度は数あるホテルの中より私どもHOTEL SUNFLEX KAGOSHIMAをお選びいただいていたにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今回、チェックインの際にお客様よりご朝食のお召し上がりのお時間をお伺いしていたにも関わらず、私どもで時間調整ができておらず、結果8:00台にお客様が集中し、お待たせした次第でございます。また順番を誤り、着席後も準備に手間取り、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを受け、今後改善致しまして、全てのお客様にご満足いただけますよう努めて参ります。ご朝食でお待たせ致しましたことで朝のお忙しくお客様にとりまして大変貴重なお時間を奪ってしまいましたことを真摯に受け止め、スタッフの社員教育に努め、サ-ビス向上に努めて参りますのでもう一度チャンスを頂戴できましたら幸いでございます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Flex Value + Point10Times】ポイント10倍GET + 朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッドはダブル!】スーペリアシングル:禁煙】
ライダーアルファさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ