楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.31
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.03

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-18 05:44:04

仕事で1泊利用しました。チェックイン時に朝食の時間を聞かれたので8:00位と言ってありました。翌日、朝食を食べようと8:00に1階に行きましたが、混んでいて待たされました。待たされるのはしょうがないとして問題なのは対応です。後から来た宿泊者を先に通して私が後になり結局、朝食で20分以上も待たされました。従業員は忙しそうにバタバタしていて、その後、なかなか朝食が出てこなくて、10分待たされ9:00出発予定でしたので、あわてて食べて部屋に戻り、”朝トイレ”にも行けずチェックアウトしました。
ビジネスで利用するのは不向きです。私は仕事で良くホテルを全国各地で利用するのですが顧客サービスは、ワースト1でした。最低です。二度と利用したくありません。他にも多少築年数はあっても、顧客サービスの良いホテルは沢山あります。
朝から気分が悪くなるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ホテル サンフレックス鹿児島 2011-09-21 12:14:44

前回の投稿を頂きましたお日にちよりご返信が遅れまして誠に申し訳ございません。この度、いただきましたお言葉に関しまして、今後どのようにすればお客様の声にお応えできるかをスタッフで話し合いましたところ、朝食の時間をお伺いする度に集計を必ず取り各時間帯の人数を把握しレストランの席を越えないように管理する事・万が一混み合っていた場合その時間帯を予定されているお客様に事前にお知らせする事が決定いたしましたのでこちらをお知らせいたします。今回の件に関しましてお客様より貴重なご意見を賜ることが出来ましたことを今後の全体をとしてのサービスの見直し及び改善をについての話し合いに活かしていき今回の様な不手際がないよう、そしてサービスの向上に努めて参りますので今後ともホテルサンフレックス鹿児島をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【Flex Value + Point10Times】ポイント10倍GET + 朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッドはダブル!】スーペリアシングル:禁煙】