楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.31
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事4.03

風呂4

星空のヒデちゃんさんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

星空のヒデちゃんさん [50代/男性] 2011-10-05 12:23:27

仕事現場が近くでしたので利用させて頂きました。
今回の利用した価格以上の内容でしたが、唯一不満があります。
チェックアウトの際、冷蔵庫に置き忘れしました。飲みかけのペット2本(1本はホテルサービスの水、1本は自分で購入した飲料)と未開封の栄養ドリンク1本。
もちろん置き忘れた自分が悪いのですが、清掃の際に置き忘れが分かったはずですが、こういった物は例外無く廃棄してしまう事と思います。しかし、宿泊客の連絡先も開示しておりますし、まして荷物を預けて戻ってくるようになっていましたが、連絡はありませんでした。
忘れ物自体、安価のものですが、例えば電話1本の連絡がありましたら、こちらも嬉しいし、この上ないサービスと思います。内容良かったですが、何か不満の気持ちが残った1泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル サンフレックス鹿児島 2011-10-08 11:47:41

この度は数あるホテルの中より
私どもHOTEL SUNFLEX KAGOSHIMAにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
今回、お忘れ物の件でご連絡ができず、
お客様にご満足いただけず大変残念に存じます。
しかしながら、私どもではお客様のお忘れ物に関しまして、
全客室の清掃が完了次第、
貴重品等のみご宿泊されたお客様にご連絡させていただいており、
食品や飲料物に関しましては1週間の一時保管とさせていただいております。
今後、食料品等のご連絡に関しましては
私どもで検討課題として挙げさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
次回以降も何かしらご要望などございましたら
お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のご滞在が満足のいくものとなりますよう努めて参りますので、
どうかご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
お客様の御帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Flex Business】ビジネス&気ままに一人旅サポートプラン
ご利用のお部屋
【【ベッドはセミダブル!】スタンダードシングル:喫煙】
星空のヒデちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ