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ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声
サービス2
当日に予約したこともあってか、ミスが続き…。まずは、カード決済で手続きをしたのにもかかわらず、現地決済扱いにされそうになり…。ここまではまだいいのですが、2人で予約したのにもかかわらず、シングルの部屋を準備されていました。最初は、「いつもより狭い部屋だな。気のせいかな。」と思っていましたが、途中で明らかに違うと分かり…。(歯ブラシ、水…すべてのものが一人分しか準備されていませんでした。)フロントに伝えようとも思いましたが、「部屋を使用したあとに、また別の部屋に変えてもらうのも悪いかな。」と思い、言うのをやめました。次の日に、私自身の予約ミスではないかと思い、念のためフロントに確認をしましたが、明らかにホテル側のミス。別に攻めようという気持ちはありませんが、そのときの応対が「すみません。」の一言。正直に申し上げると、残念に思う対応でした。いつもの対応・印象がとても良いだけに、ただただ残念でならず…。本当は、もう少し辛口な評価を…とも思いましたが、今までの対応の良さ、それから今後のサービスへの期待を込め、このような評価とさせていただきました。ホテル自体はとても気に入っています。今後もぜひ利用させていただきたく思っています。がんばってください。
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いつも私共ホテルサンフレックスをご利用いただき誠にありがとうございます。今回ご利用いただきました際の度重なる不手際誠に申し訳ございませんでした。今回お客様よりご指摘いただきました点は全てフロントスッタフによる確認不足で起きたもの以外何ものでもありません。お客様より御代をカード決済で頂戴していたにも関わらず二重で御代をいただこうとした点は間違いだとしてもあってはならないことだと深く反省しております。また2名様でのご予約をいただきセミダブルタイプのお部屋をご準備させていただいたにも関わらずアメニティを一名様分しか準備がない不完全な状態でお部屋をご案内してしまいご迷惑をおかけした点及びご指摘をいただいた際にきちんとしたお詫びをできずお客様に不快なお気持ちにさせてしまいました点は誠に不徳の致すところでございます。今後2度と同じことを起こさぬことはもちろんのことお客様からいただきました「今後のサービスへの期待」をはじめとした数々のありがたいお言葉を裏切らぬよう今回対応させていただいたスタッフはもちろんではございますが他のスタッフ一同も同様に一層注意をしていきたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
当日に予約したこともあってか、ミスが続き…。まずは、カード決済で手続きをしたのにもかかわらず、現地決済扱いにされそうになり…。ここまではまだいいのですが、2人で予約したのにもかかわらず、シングルの部屋を準備されていました。最初は、「いつもより狭い部屋だな。気のせいかな。」と思っていましたが、途中で明らかに違うと分かり…。(歯ブラシ、水…すべてのものが一人分しか準備されていませんでした。)フロントに伝えようとも思いましたが、「部屋を使用したあとに、また別の部屋に変えてもらうのも悪いかな。」と思い、言うのをやめました。次の日に、私自身の予約ミスではないかと思い、念のためフロントに確認をしましたが、明らかにホテル側のミス。別に攻めようという気持ちはありませんが、そのときの応対が「すみません。」の一言。正直に申し上げると、残念に思う対応でした。いつもの対応・印象がとても良いだけに、ただただ残念でならず…。
本当は、もう少し辛口な評価を…とも思いましたが、今までの対応の良さ、それから今後のサービスへの期待を込め、このような評価とさせていただきました。
ホテル自体はとても気に入っています。今後もぜひ利用させていただきたく思っています。
がんばってください。
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いつも私共ホテルサンフレックスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきました際の度重なる不手際誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様よりご指摘いただきました点は
全てフロントスッタフによる確認不足で起きたもの以外何ものでもありません。
お客様より御代をカード決済で頂戴していたにも関わらず
二重で御代をいただこうとした点は
間違いだとしてもあってはならないことだと深く反省しております。
また2名様でのご予約をいただき
セミダブルタイプのお部屋をご準備させていただいたにも関わらず
アメニティを一名様分しか準備がない不完全な状態でお部屋をご案内してしまい
ご迷惑をおかけした点及びご指摘をいただいた際にきちんとしたお詫びをできず
お客様に不快なお気持ちにさせてしまいました点は
誠に不徳の致すところでございます。
今後2度と同じことを起こさぬことはもちろんのこと
お客様からいただきました「今後のサービスへの期待」をはじめとした
数々のありがたいお言葉を裏切らぬよう
今回対応させていただいたスタッフはもちろんではございますが
他のスタッフ一同も同様に一層注意をしていきたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。