風呂1
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月07日 21:13:52
-
安いのに、口コミがものすごく良かったのでこのホテルを選びました。フロントの方の対応は良かったと思います。施設は所々思ってたより古い印象ですが、まぁこんなものかなぁと。客室はベッドが大きくて、桜島も見えて、広くはないけど、まぁ快適。そこまでは良かったのですが。。問題はユニットバスです。まず誰かの髪の毛がシャワーフックと、ハンドソープ入れに付いたまま。その時点で清潔な印象は失せてしまって、部屋に備えてあるスリッパや、コップ、キレイだと思ってたベッドシーツすら信用できなくなってしまったのですが、更に備え付けのシャンプー、水で薄めたような、、いや水です。泡はたたない香りもしない。清掃担当の方は何を思ってそんな事をしたのか。。補充忘れの方がまだ納得いきます。
その他は特別悪かったことはないので、清潔さには徹底してもらえたらなぁと思います。
もったいないなという印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2018年06月09日 07:07:26
-
この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、清掃面つきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。直ちに清掃担当者に報告をし、再度清掃スタッフへの指導を行なうと共に、管理体制の徹底を行って参ります。
また、フロントからもお部屋の清掃確認を行い、このような事が二度とないように努めて参ります。不快な思いをした中、クチコミの投稿、また、フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂けたこと、重ねてお礼申し上げます。
次回お帰りいただく際には挽回の機会と捉え、万全の準備をもってお迎えさせていただきます。
もう一度、私共にチャンスをいただけましたら幸いでございます。お客様に再度足をお運びいただける機会をお持ちいただけることを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】7日前予約でお得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【桜島側】禁煙:ビューシングル(ベッド幅140cmダブル!)】
風呂1
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月13日 13:02:40
-
連泊で利用しました。繁華街が徒歩県内で、仕事先や病院にも近くて便利でした。
食事は前日に予約しますが、どれも美味しかったです。
部屋は荷物置きがあり、使い勝手が良いです。
お風呂の天井が一部低くなっていて、常に体を傾けておかないと頭がぶつかるという嫌がらせのような作りで、毎日の入浴が苦痛でした。連泊割り引きは外れの部屋が宛がわれるのでしょうか?
レストランのスタッフは皆丁寧できちんとされていて、気持ちの良い朝を迎えることができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2017年02月14日 08:52:40
-
この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
長期にわたりご滞在いただいたにも関わらず、ご不便をおかけしていたことにスタッフが誰一人気付くことができなかったことには、一同後悔の念に堪えません。
施設の構造上とはいえ、お客様にご不便をおかけすることがわかっていながら、この度のご宿泊に際しましてご案内と配慮が欠けており、誠に申し訳ないことでございます。
今回の貴重なご意見から、構造上のすぐには改善できない点の検討を含め、お客様へのご提供方法などを改めて考え直してまいりたいと存じます。
今回お寄せいただきましたご意見の中で、立地や朝食、備品などお褒めいただけた点もあったことにつきましては胸を撫で下ろす思いではございますが、次回お戻りいただけた際に、今回よりも快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進致します。
この度のご意見のご投稿、重ねて御礼を申し上げます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】30日前限定お得にステイ 選べる朝食プレゼント 一番人気は麦とろろ御飯♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スタンダード シングル(ベッド幅120cmセミダブル)】
風呂1
フミフミ5044さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- フミフミ5044さん [40代/男性] 2009年11月27日 22:19:54
-
最初は安いと思い予約しましたが、まず、フロントでかなり待たされた。駐車場までは丁寧に教えて頂いたが、聞くのに時間が掛かりチェックインでも待たされた・・・。 お風呂もシャワーだけの使用でしたが、出っ張りが頭にあたり、浴槽も普通の大きさなんでしょうが、すごく狭く感じました。安い部屋なのか???全ての部屋が同じなのかは判りませんが、今回と同じ料金設定なら迷わず、別のホテルにします。通常料金なら\2,000~\4,000高くても他のホテルにします。部屋は綺麗で整っていてベッドも寝やすくて、枕も良かったのですが・・・残念です。言ってもしょうがないですが、私はこう感じました。すいません。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2009年12月04日 09:49:44
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。今後の改善点として検討してまいりますので、今後もご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2009年10月30日グランドオープン記念特別プラン【11月! 30%OFF!!】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルA】
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 11:02:39
-
ツインの部屋に泊まりましたが、セミダブルの部屋に強引に2台ベッドを引っ付けて並んでいました。ツインでこのような部屋は初めてでした。またフロントの女性従業員の方の対応はあまり良くありませんでした。しかし、立地場所は天文館にも桜島フェリー乗り場まで近く、お店も歩いて行ける距離にあり良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2022年06月30日 09:54:47
-
この度は私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中クチコミコメントをお寄せ下さりまして重ねて御礼を申し上げます。
お部屋につきましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。当館のツインルームの広さは18.2㎡でございますが、建物の構造上早急に改善する事が難しい状況でございます。貴重なご意見と致しまして真摯に受け止めて参る次第でございます。また、ベッドに関しては当館のツインルームはベッド同士をくっ付けて配置する、ハリウッドツインスタイルを採用しております。ベット同士を離しての配置希望の場合はご連絡頂ければご対応させて頂きますので、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
また、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
私どもでは、全てのお客様にとりまして【第二の我が家】と思っていただけるようなサービスを目指し、日々努めております。しかしながら、今回お客様の期待を裏切ってしまいましたことを真摯に受け止め、スタッフの対応・接客技術の向上を目指し、ホテルスタッフ一同精進して参りますので私共に挽回の機会をお与えいただく事が出来ましたら何より幸甚に存じます。
そんな中、立地に関してお褒め頂き誠に有難うございます。
お客様が次回お戻りいただいた際には、全ての面においてご満足いただけるご宿泊となりますよう、スタッフ一同精一杯のおもてなしと環境にてお迎えさせていただきたく存じます。今後も当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお戻りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Flex for Earth】エコステイプラン(連泊限定) 《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙:スタンダード ツイン(ベッドは100cm幅×2台)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月30日 22:01:29
-
部屋やお風呂場にかぶ蚊が数匹も…変更していただいた部屋も、電話の下と冷蔵庫の下(覗かなくても見えるところ)にゎお菓子のかすが落ちたまま…以前もトイレを開けると掃除したときのなのか中には髪の毛がたくさん入ってたりと…掃除に関してだけはかなりとマイナスです。見えるところだけを丸く掃除されてるんでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2017年10月02日 07:39:17
-
いつも私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用いただき誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中クチコミコメントをお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
以前の宿泊より清掃に関しまして、お客様に大変なご不便をお掛けし不愉快なご滞在になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に清潔で快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供することが、私どもの使命でございますが、清掃の不手際により不快の思いをさせてしまう事となり、大変心苦しく存じます。
同じ事を繰り返さぬよう、お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に、清掃の仕方を見直し、担当者だけではなく、ホテルスタッフ全員で問題を共有し、早急に改善を図って参ります。
またお客様に少しでもご満足いただける様、清掃含め、フロントサービスの向上にも取り組んで参りますので、再度チャンスをいただけましたら幸いでございます。
至らない点も数多くございますが、今後とも私どもホテルサンフレックス鹿児島をどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げてございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】30日前限定お得にステイ 選べる朝食プレゼント 一番人気は麦とろろ御飯♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スーペリアシングル(ベッド幅140cmダブル!)】
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月30日 20:47:39
-
今回、同僚の結婚式の為、新婦が手配してくれました。
2泊しましたが、2日目は部屋が代わると聞き、荷物もスタッフさんが移動させると聞いていたので、午前中ゆっくりする為、「入らないで下さい」の札を出していましたが、
結婚式から戻ると、部屋は同じで、札があった為、部屋の掃除をしていないと言われ、事情を説明したら、謝罪はありましたが、
その際、ドアにアメニティとタオルを掛けています。と言われましたが、掛かっておらず、コンビニに行く際にフロントでその事を伝えドアノブに掛けて頂くようお願いしました。
ツインの部屋で2人で泊まっていましたが、1セットしか無かった為、再度フロントへ連絡。
翌日、フロントから電話があり、「朝食は取られませんか?」とチェックアウト10分前に連絡がありましたが、
朝食があるとも聞いていませんでしたし、チケットももらっていませんでした。
その都度謝罪はあり、チェックアウト後にも電話を頂きましたが、
楽しかった結婚式後で、新郎新婦が支払いをしてくれた事もあり、とても残念でした。
部屋の掃除も無し、朝食はあるとも知らなかったので、食べれず、チェックアウトの時は気持ちが上がりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2014年04月08日 08:41:02
-
この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた際の度重なる不手際で、結婚式後の楽しいお時間を不快なものにしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして、ご予約を頂戴致しましたお客様にも重ねてお詫びさせていただいております。
お部屋の清掃につきましては、2泊目は私どもの確認不足で未清掃の客室をご利用いただきましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を察することができずアメニティのお渡しにさえもお時間を頂戴致しましたこと大変申し訳なく思います。お客様に快適にご滞在いただくことは私どもの最低限の責務でございますが、私どもの不手際でお客様に最良の空間を提供できなかったこと、スタッフ一同猛省しております。
このような失態がありながら、翌日はご朝食をお召し上がりいただくことが出来ず大変ご不快の念をおかけいたしました。チェックインの際にご予約いただいたプランの詳細を確認しておりますが、特に今回のご宿泊2泊目はご予約者様とご宿泊者が異なっていたにも関わらず、プラン詳細をお伝えするという必要最低限の事を失念しておりました。また当日の朝食時間終了のお電話におきましても、お客様のお気持ちを考えることなく一方的なお電話をいたしましたこと大変反省しております。
今回重ねて起こしてしまった人的ミスをどこかで食い止めることができなかったのかと、自問自答を繰り返しております。お客様のお声を真摯に受け止め、今一度業務内容を見直し、ミスを事前に防ぐことができるよう改善を図ってまいります。
お連れ様にもお詫びの程、何卒、宜しくお伝えくださいませ。
最後に誠に恐縮ながら、この場をお借りし、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーにおすすめ☆ 先着順で、ツインルーム室料5000円OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙:スタンダードツイン(ベッドは100cm幅×2台)】
風呂1
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
スタッフは親切でしたが、水回りが非常に汚く残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございます。
今回水周りの不備でお客様に不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。今後はより一層客室のメンテナンスの向上に力を入れ、快適な空間を提供出来るよう努めて参ります。
また、ご満足頂けなかったにも関わらず「スタッフは親切」とお褒めのお言葉を頂戴できましたこと大変嬉く思います。次回お越し頂けた際には全ての点においてご満足いただけるように改善を行って参りますので、その他にもご滞在中にお気づきになったことなどございましたらフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。