部屋2
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月13日 13:02:40
-
連泊で利用しました。繁華街が徒歩県内で、仕事先や病院にも近くて便利でした。
食事は前日に予約しますが、どれも美味しかったです。
部屋は荷物置きがあり、使い勝手が良いです。
お風呂の天井が一部低くなっていて、常に体を傾けておかないと頭がぶつかるという嫌がらせのような作りで、毎日の入浴が苦痛でした。連泊割り引きは外れの部屋が宛がわれるのでしょうか?
レストランのスタッフは皆丁寧できちんとされていて、気持ちの良い朝を迎えることができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2017年02月14日 08:52:40
-
この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
長期にわたりご滞在いただいたにも関わらず、ご不便をおかけしていたことにスタッフが誰一人気付くことができなかったことには、一同後悔の念に堪えません。
施設の構造上とはいえ、お客様にご不便をおかけすることがわかっていながら、この度のご宿泊に際しましてご案内と配慮が欠けており、誠に申し訳ないことでございます。
今回の貴重なご意見から、構造上のすぐには改善できない点の検討を含め、お客様へのご提供方法などを改めて考え直してまいりたいと存じます。
今回お寄せいただきましたご意見の中で、立地や朝食、備品などお褒めいただけた点もあったことにつきましては胸を撫で下ろす思いではございますが、次回お戻りいただけた際に、今回よりも快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進致します。
この度のご意見のご投稿、重ねて御礼を申し上げます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】30日前限定お得にステイ 選べる朝食プレゼント 一番人気は麦とろろ御飯♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スタンダード シングル(ベッド幅120cmセミダブル)】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月14日 08:46:33
-
エアコンの風方向の調整が出来なく、体に直接あたり不快である。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2016年06月15日 11:33:27
-
いつも私どもホテルサンフレックス鹿児島を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中クチコミコメントを
お寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊で、お客様にご満足頂けるご滞在を
ご提供することが出来ず、大変申し訳ございません。
施設上の問題と致しまして早期改善は難しいところではございますが、
お客様の貴重なご意見を重く受け止め検討を重ねて参ります。
その他ご不便なこと、お困りのことはございませんでしたでしょうか。
出来る限りではございますが、精一杯お手伝いさせていただきますので
お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
今後はお客様に少しでもご満足いただけるご滞在をご提供出来ますよう、
サービスの向上、客室のメンテナンスに取り組んで参ります。
今後ともどうぞ当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げてございます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スタンダード ダブル(ベッド幅160cm!)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 11:39:25
-
部屋の天井が低いのは仕方がないとして、部屋に入った時にカビ臭いようなにおいが籠っていてエアコンを入れて外出しました。
またシャワーカーテンにカビが目立つのは如何なものかと思います。
またシャンプーなどの容器の下側に汚れによる茶色のぬめり(置いてある台のサビかもしれませんが)もいただけません。
おしゃれなユニットバスだったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2011年06月28日 12:30:18
-
この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、数あるホテルの中より
当館をお選びいただいたにも関わらず、
客室の清掃状況また、環境におきまして
お客様をご案内できる環境が整っておらず、
お客様に気持ち良くお過ごしいただく事が出来ず
大変申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただきました点に関しまして、
早急に確認させていただき、
今後、このような事のないよう
十分に注意して参りたいと思っておりますので、
もう一度私どもにチャンスをいただけば
幸いでございます。
次回お客様にお帰りいただいた際には、
快適にお過ごしいただけますよう
精一杯のおもてなしと環境にて
お出迎えさせていただきたく存じます。
お気づきの点や、ご要望等ございましたら
お気軽にお申し付け下さいませ。
次回のお帰りを
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 12時チェックアウト♪のんびりカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ベッドはダブル!】スーペリアシングル:禁煙】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 20:34:36
-
「ビューツイン」ということでしたので、大変楽しみにしていたのですが、
部屋からは、桜島が半分見えるだけで、ちょっと残念でした。
また、お部屋は、とても新しく、モノトーン調且つスタイリッシュで若者受けは
すると思いますが、とにかく、狭かったです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2009年11月26日 12:49:05
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。今後も社員一同、皆様のご期待に副えるよう一意奮闘してまいりますので宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【50%OFF】
- ご利用のお部屋
- 【ビューツイン(桜島側)】
部屋1
MP621さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- MP621さん [40代/男性] 2022年02月18日 12:19:51
-
とにかく部屋が狭いです
翌日の朝食の時間を決めさせられますが指定した時間通りには出てきませんでした
立地やスタッフの接客は良いです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2022年02月19日 10:02:42
-
MP621様
この度は私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用下さりまして誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中、クチコミコメントをお寄せ下さり重ねてお礼を申し上げます。お部屋の広さやご朝食のご提供のお時間につきましてご不便、ご迷惑をお掛けしてしまった事お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、建物の構造上、早急な改善に至る事が難しくはありますが、貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただきます。ご朝食のお時間につきましては、事前に大体のお時間をお伺いしているにも関わらず、お待たせしてしまいお客様の貴重なお時間を奪ってしまった事を深く反省をしております。ご指定頂いておりますお時間通りに、早急に皆様に手配が出来るように、今後レストランスタッフとの連携を高めていく次第でございます。最後に立地、スタッフの接客につきまして良いとのコメントを頂く事ができ、大変嬉しく存じます。至らない点が多く、ご迷惑をお掛けするかと存じますが、再度ご宿泊いただける機会がございましたら、精一杯お手伝いをさせて頂きますので、今後とも当館をどうぞ宜しくお願い致します。MP621様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げてございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】30日前限定お得にステイ 《選べる朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【喫煙:スタンダード シングル(ベッド幅120cmセミダブル)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月30日 22:01:29
-
部屋やお風呂場にかぶ蚊が数匹も…変更していただいた部屋も、電話の下と冷蔵庫の下(覗かなくても見えるところ)にゎお菓子のかすが落ちたまま…以前もトイレを開けると掃除したときのなのか中には髪の毛がたくさん入ってたりと…掃除に関してだけはかなりとマイナスです。見えるところだけを丸く掃除されてるんでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2017年10月02日 07:39:17
-
いつも私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用いただき誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中クチコミコメントをお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
以前の宿泊より清掃に関しまして、お客様に大変なご不便をお掛けし不愉快なご滞在になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に清潔で快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供することが、私どもの使命でございますが、清掃の不手際により不快の思いをさせてしまう事となり、大変心苦しく存じます。
同じ事を繰り返さぬよう、お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に、清掃の仕方を見直し、担当者だけではなく、ホテルスタッフ全員で問題を共有し、早急に改善を図って参ります。
またお客様に少しでもご満足いただける様、清掃含め、フロントサービスの向上にも取り組んで参りますので、再度チャンスをいただけましたら幸いでございます。
至らない点も数多くございますが、今後とも私どもホテルサンフレックス鹿児島をどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げてございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】30日前限定お得にステイ 選べる朝食プレゼント 一番人気は麦とろろ御飯♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙:スーペリアシングル(ベッド幅140cmダブル!)】
部屋2
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
チェックインの際、年配の男性の対応が悪く驚いた。どちらが客だか分からない。
クチコミでは対応が良いと言う事が目についたので今回の宿泊の決め手となったが、全く逆の印象。
近隣に余るほどホテルがあるので特別こちらにする必要はない。
部屋の黒いコップも水垢がかなり目立ち、使うのを躊躇った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中とは存じますがクチコミコメントをご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回、私どもフロントの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、対応の良さが決め手でご宿泊いただいたにも関わらず、それを裏切るような接客・サービスをしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見は施設全体で共有し、今後このようなお気持ちをお客様にさせてしまうことのないよう、再発防止に全力で努めさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。