楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル サンフレックス鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル サンフレックス鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bocky29さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

bocky29さん [50代/男性] 2023年04月13日 01:25:35

入室後すぐにトイレを使ったら、便器の向かい側の壁にけっこうたくさん長短の毛髪がくっついていたのですぐにフロントへ行ってそのことを伝え、そうじのための雑巾の提供をお願いした。
特に反応もなく不織布のような布巾を渡されたので、部屋へ戻って毛髪をふき取って再度フロントへ布巾を返しに行ったが何も反応なし。
翌朝チェックアウトの際に前夜フロントで対応された人とは別の人から昨夜ご迷惑をと話しかけられたが出発を急いでいるのに謝ったふりされても時間の無駄なので謝罪の言葉だけなら不要と言って出てきたが、客室を客に掃除させておいてこのタイミングで謝罪するというのはどうなんだろう。
法人客でかなり流行っているようなので個人客には興味ないんだろう。

湯船につかっているときに洗面台の下が見えたがかなりたくさんのカビが見えたので、だれかこの文章を読んだ人は確認してもらえませんかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル サンフレックス鹿児島 2023年04月14日 08:33:51

この度は私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

また大変お忙しい中クチコミコメントをお寄せ下さり重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊におかれましては、
お部屋の清掃が行き届いておらず、
またその後のフロントスタッフの対応により
ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回お客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、
清掃をはじめスタッフのサービス対応につきましても改めて見直し、
お客様の立場に立った心からのおもてなしが
出来ますよう努めて参ります。

ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮では
ございますが、
またご利用いただける機会がございましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げて御座います。

ご利用の宿泊プラン
【早期割】7日前予約でお得にステイプラン 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【禁煙:スーペリアシングル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ライダーアルファさんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

ライダーアルファさん [30代/男性] 2011年09月17日 13:16:26

仕事で1泊利用しました。チェックイン時に朝食の時間を聞かれたので8:00位と言ってありました。翌日、朝食を食べようと8:00に1階に行きましたが、混んでいて待たされました。待たされるのはしょうがないとして問題なのは対応です。後から来た宿泊者を先に通して私が後になり結局、朝食で20分以上も待たされました。従業員は忙しそうにバタバタしていて、その後、なかなか朝食が出てこなくて、10分待たされ9:00出発予定でしたので、あわてて食べて部屋に戻り、”朝トイレ”にも行けずチェックアウトしました。
ビジネスで利用するのは不向きです。私は仕事で良くホテルを全国各地で利用するのですが顧客サービスは、ワースト1でした。最低です。二度と利用したくありません。他にも多少築年数はあっても、顧客サービスの良いホテルは沢山あります。
朝から気分が悪くなるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ホテル サンフレックス鹿児島 2011年09月19日 10:26:37

この度は数あるホテルの中より私どもHOTEL SUNFLEX KAGOSHIMAをお選びいただいていたにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今回、チェックインの際にお客様よりご朝食のお召し上がりのお時間をお伺いしていたにも関わらず、私どもで時間調整ができておらず、結果8:00台にお客様が集中し、お待たせした次第でございます。また順番を誤り、着席後も準備に手間取り、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを受け、今後改善致しまして、全てのお客様にご満足いただけますよう努めて参ります。ご朝食でお待たせ致しましたことで朝のお忙しくお客様にとりまして大変貴重なお時間を奪ってしまいましたことを真摯に受け止め、スタッフの社員教育に努め、サ-ビス向上に努めて参りますのでもう一度チャンスを頂戴できましたら幸いでございます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Flex Value + Point10Times】ポイント10倍GET + 朝食付
ご利用のお部屋
【【ベッドはダブル!】スーペリアシングル:禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月21日 14:28:03

ホテルのフロントスタッフの対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル サンフレックス鹿児島 2021年03月22日 08:54:51

この度は、数あるホテルの中より私どもホテルサンフレックス鹿児島をお選びいただき誠にありがとうございます。

今回、お客様にスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
私どもでは、全てのお客様にとりまして【第二の我が家】と思っていただけるようなサービスを目指し、日々努めております。
しかしながら、今回お客様の期待を裏切ってしまいましたことを真摯に受け止め、スタッフの対応・接客技術の向上を目指し、ホテルスタッフ一同精進して参りますので私共に挽回の機会をお与えいただく事が出来ましたら何より幸甚に存じます。

その他、ご要望等がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のお戻りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割】7日前予約でお得にステイプラン
ご利用のお部屋
【喫煙:スタンダード シングル(ベッド幅120cmセミダブル)】

部屋2

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 08:43:16

数回利用しているが、初回以降は利用したことを忘れ、口コミを見て鹿児島にそんな良いホテルあったのか!と思い予約。その度にここかよと騙された気分になります。口コミの信憑性を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル サンフレックス鹿児島 2019年08月29日 02:51:08

この度は数あるホテルの中より、私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミをご投稿いただきましたこと重ねて感謝申し上げます。ご宿泊ではお客様に十分にご満足いただけるご滞在を提供する事が出来ず、スタッフ一同大変心苦しく存じます。今後はお客様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し、日々の接客や客室のメンテナンスに励んで参ります。お客様からもご要望や私どもでお手伝い出来る事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。誠に勝手ではございますが、鹿児島にお越しの機会がございましたら、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【5室限定 】日月限定 3点の中から1つプレゼント
ご利用のお部屋
【喫煙:スーペリアシングル(ベッド幅140cmダブル!)】

部屋2

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 21:48:04

よく言えばマニュアル通り
悪く言えば融通が利かない

1.2回泊まるには良いかと思います。

しかし、常宿にはされない方が
良いと思います。

年間20~30泊しても
杓子定規な対応しかしていただけません。

もう少しホスピタリティがあっても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル サンフレックス鹿児島 2016年10月20日 09:37:52

いつもホテルサンフレックス鹿児島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のスタッフの対応に関しまして、頻繁にご利用いただいているお客様を前に、わずかでもお気持ちを察することができなかったばかりか、不快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
全ての「瞬間」において「温かさ」と「しなやかさ」を感じていただけるサービスを提供することが私どもの使命であるにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、大変恥ずかしくまた教育不足を痛感致しております。
ご指摘いただきましたフロントの対応に関しましては、スタッフ一同深く受け止め、常にお客様の立場に立っての気配りと心配りをもったサービスをご提供できますよう、接客とは何か、お客様へのホスピタリティとは何かを改めて見直して参ります。
この度はお客様のご期待を裏切る結果となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、大変貴重な御意見を頂戴致しました事、御礼申し上げます。
次回、お客様にお帰りいただきます際には、全てにおいてご満足いただけますよう、更なるサービスの向上に励んで参りますので、何卒私共に挽回の機会を与えていただきたく存じます。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【喫煙:スーペリアシングル(ベッド幅140cmダブル!)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 23:21:01

バスタブのチェーンに長い髪の毛がくっついていました。シャワーが水量が少なく、温度も蛇口と差が合って、満足に風呂に入れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル サンフレックス鹿児島 2010年09月22日 10:11:36

この度は、私どもHOTEL SUNFLEX KAGOSHIMAに
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、私どものホテルを
お選びいただきましたにも関わらず、今回のご宿泊では、大変不快な
お気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様に清潔な状態でお部屋をご提供させて頂く事が私共ホテルの
使命であるにもかかわらず、大変、申し訳ない気持ちで
いっぱいでございます。

頂戴いたしましたお声を全スタッフで共有し、
再度清掃スタッフへの指導を行なうと共に、
清掃確認の徹底を行って参ります。
また、シャワーの水量、温度に関しましては
原因を早急に確認し、出来ることから改善に
取り組んで参りたいと存じます。

次回、お帰りいただきます際には、ご満足いただける
ご宿泊のご提供ができますよう、努力して参りますので、
もう一度、私共にチャンスをいただけましたら幸いでございます。
今後とも、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得!Flex Value】早期予約で最大40%OFF!朝食付≪喫煙可≫
ご利用のお部屋
【【桜島側確約:ベッドは100cm幅×2台】ビューツイン】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 05:40:50

こちらに記載があったとしてもチェックイン時、駐車料金の説明は必要です。外出時、帰宅時は何か声かけあった方がいいと思います。
部屋は壁紙の汚さにびっくりしました。
お風呂場はカビ臭いし、室内にあった加湿器は水入れる容器が汚く使うのは怖いので遠慮しました。
スリッパは使い捨てではなく、使い回しスリッパの上、古びた袋が被されているのみでこちらも使いませんでした。
エレベーター付近は朝早くからワゴンの音がガタガタ気になりました。
この金額でまた泊まりたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル サンフレックス鹿児島 2023年04月23日 08:39:57

この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島に
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれましてはフロントスタッフの
オペレーションの不手際をはじめ、
お部屋の清掃、備品の管理が行き届いておらず
ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫びを申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

今回、お客様より頂戴致しましたお言葉を
真摯に受け止め、お部屋の各備品の管理から
清掃方法を改めて見直し、またスタッフのサービス対応につきましてもお客様の立場に立った心からの
おもてなしが出来るように努めていく所存でございます。

ご期待に添う事ができず、大変恐縮ではございますが
またご利用いただける機会がございましたら幸いでございます。

この度は大変お忙しい中、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げてございます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割】7日前予約でお得にステイプラン 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【禁煙:スーペリアシングル】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月26日 21:22:40

隣室のシャワーやトイレの音が大きすぎる。
シャワートイレが壊れっぱなし。
水はけ悪い。
シャワーの水圧が弱い。

とにかく水回りが、最悪。安いビジネスホテルよりも、最悪。
もう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル サンフレックス鹿児島 2020年01月31日 07:13:06

この度は、数あるホテルの中より私どもホテルサンフレックス鹿児島をお選びいただいたにも関わらずご不便・ご面倒をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

今回、客室の設備面でご指摘いただきましたことは、急務な要改善案件として、挙げさせていただきます。
通常であれば、快適に過ごすことが当然となる客室でお寛ぎいただけなかったこと、更には私どもで気づくことができなかったこと猛省している次第でございます。
改めて、客室の設備を見直し、よりお客様が過ごしやすい環境作りを行って参ります。

大変勝手なお願いであること重々承知致しておりますが、どうか今一度、チャンスをいただけましたら幸いでございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Flex Valueレイトアウト12時♪早期予約でお得!!『早期得割』
ご利用のお部屋
【【桜島側】喫煙:ビューツイン(ベッドは100cm幅×2台)】

部屋1

投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月27日 15:33:50

リゾートトラストグループということで期待していた分、落差は大きい。
一度グループの人に見てもらうとか、同じグループホテルに泊まるとか
して見直してみてはいかがでしょうか?
よくグループの名前出せたなというのが正直な感想です。

まずフロント電話応対について
提携駐車場の位置を電話で確認したところ「ホテルの斜め前」との案内。
確かに「斜め」だろうが「前」ではない。50m以上離れている。
大きな山形屋駐車場の北側とか正確に案内下さい。

室内
ベッドマットは柔らかい。私には合わなかった(好みなので問題ない)
バスルーム内で梁が出ている部屋だったので、シャワーに向かいながら
浴びることができないくらい狭かった。
部屋がわかっていて、フロントもチェックインで体格もだいたい把握できるなら
一言あっても良いのではないでしょうか?
同じくバスルーム内ですが、客目線で掃除されてますか?
掃除がされているか確認するための見かけの目線ではなく、トイレを使っている時・
バスを使っている時に目に入るところの汚れがひどい。
1日使用せずにカビ○○ーでも使ってみてはいかがですか?

朝食
たまたま限定10食のパンケーキが美味しくなかっただけでしょう。
この味でこの価格はあり得ない。
マク○ナル○の方がマシでしたね。

改善されたらまた行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル サンフレックス鹿児島 2018年07月31日 09:43:44

この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

まずは今回、弊社グループにご期待をいただいてご予約を頂戴していながら、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

駐車場やお部屋の浴室の梁のご案内におきまして、分かりづらいご説明やするべきご案内ができていなかったことは、お客様のご指摘の通り見直さなければならない点の一つとして
猛省している次第でございます。
また、お寛ぎいただくはずのお部屋につきましても、清掃が行き届いておらず不快なお気持ちにさせてしまい、大変心苦しい思いでございます。

清掃の作業工程やチェック体制、またフロントスタッフも含めて至らなかった点を見直し、ご指摘いただいた内容を参考にさせていただきながら改善に努めて参ります。

ご朝食につきましては、お客様のご嗜好に副えず、私どもと致しましても誠に残念でなりません。
少しでも多くのお客様のお口に合うようなメニュー内容を目標に試行錯誤を行なっておりますが、いただきましたご意見を踏まえて、今後も改良のため検討を続ける所存でございます。

改めまして、この度貴重なご意見をご投稿いただき、感謝申し上げます。頂戴致しましたご意見をスタッフ一同心に留め、リゾートトラストグループの名に恥じないサービスのご提供に努めて参ります。

今後とも、弊社をご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割】7日前予約でお得にステイプラン 選べる朝食付 一番人気は麦とろろ御飯♪
ご利用のお部屋
【喫煙:スタンダード シングル(ベッド幅120cmセミダブル)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジュリ- SWさんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

ジュリ- SWさん [40代/男性] 2016年07月30日 03:27:40

出張で4連泊させていただきました。小さな事ではありますが、3日目から何故か、お茶のティ-パック、ランドリー用の袋等が、全く準備されていませんでした。こちらのホテルは、朝食時はバイキング式では無い為、お茶のティ-パックを貰う事が出来ず、結局お茶を飲む事が出来ませんでした。
フロントの応対は、いいのですが、実際部屋を使用する側から見ると、外は良いが、中はいい加減な印象を受けました。
次回も利用するつもりですが、内面的なところの、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル サンフレックス鹿児島 2016年07月30日 18:50:04

いつも私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、大変お忙しい中クチコミコメントをお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊でお部屋の備品に関しまして十分なご準備が出来ておらず
お客様にご迷惑、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様が快適にお過ごし頂ける空間をご提供することが出来ず反省を致しております。

お客様より頂戴致しました貴重なご意見を基に、
二度と同じ事を繰り返さないよう改善に取り組んで参ります。

「次回も利用する」とのお言葉に甘えず、
お客様にご満足いただける空間創り、サービスの向上にも日々取り組んで参りますので
今後とも私どもホテルサンフレックス鹿児島を宜しくお願い致します。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げてございます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割 ポイント10倍】30日前予約で選べる朝食プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【禁煙:スタンダード シングル(ベッド幅120cmセミダブル)】

部屋1

D-ロケットさんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

D-ロケットさん [50代/女性] 2014年03月04日 11:44:29

部屋は使用してない部屋であったのかほこりがあるし、浴室のシャンプーのボトルは壊れているし、スリッパもよごれていたし次回からは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル サンフレックス鹿児島 2014年03月06日 22:42:00

この度は、数あるホテルの中から、私どもホテルサンフレックス鹿児島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。皆様に、「安全・安心・清潔」で快適な空間をご提供することが、私どもの務めであるにも関わらず、客室の清掃不備により、D-ロケット様へ大変ご不快な思いと残念な思いを残す結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。

D-ロケット様より、ご指摘頂きました点に関しまして、清掃スタッフへの教育・指導を行なうと共に、確認作業の徹底を図ります。また、シャンプーボトルにつきましては、全室の状況を確認し不備のあるものについては交換を行い、詰まりがあったものはポンプの再清掃を行いました。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

お客様をお迎えるにあたっては「癒しとくつろぎ」を感じて頂けるように心がけております。しかしながら今回のD-ロケット様のご宿泊に関しましては、ただただ反省を致しております。
今後、2度と同じ事を繰り返すことがないように日々の仕事を見直し、全てのお客様にご満足頂けるホテルとして成長できるように励んで参ります。次回はご利用しないと、厳しいお言葉も頂きました。
それでも、次回のご利用のチャンスを信じスタッフ全員で日々精進して参ります。
お忙しいところ、本当に貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。
D-ロケット様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割りびき】30日前予約でお得に朝食プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【禁煙:スタンダードシングル(ベッドは120cm幅セミダブル)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

苦情さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ

苦情さん [40代/男性] 2009年11月08日 18:51:33

12/5の16時位にチェックインしました。事前に予約入れておいたにも関わらず担当の女性がぎこちなく新規OPENにはふさわしくなく思いました。部屋に入ると少し雰囲気が違うと思いました。ベットシーツも乱れて机をみるとゴミがありました。清掃されてない部屋を案内されました。フロントに降りチェックインの女性は、ぎこちなかったのであえて男性に事情を説明しました。その時フロントには5名の担当がいたのですが一人の女性がすいませんと誤って向こうの椅子に腰掛けて下さいとだけ言われました。で男性は、最初の女性に任せて他の女性3人と奥の部屋に消えてしまいました。違う部屋を用意しますとの事でしたがOPEN記念でおそらく部屋が一杯だったのでしょうがなかなか案内されずキャンセルしました。とても新規OPENと思えません。支配人からお詫びの連絡があると思いましたがそれもなく大変不愉快な思いをしました。その話しをメーカー仲間にしましたが皆も信じられないと言ってました。それから予約したホテルの対応がよくて不愉快な気持ちは多少解消されました。そちらのホテルには今後お世話になる事はないと思いますが新規OPENと言う立場でお客さんは、通常以上に期待している事を忘れないで欲しいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
開業記念プラン【50%OFF】
スーペリアシングルA禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル サンフレックス鹿児島 2009年11月09日 21:06:40

この度は当ホテルの不手際により大変不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。また、ご連絡が遅くなった事も重ねてお詫び申し上げます。オープンを迎えた以上、皆様にご迷惑をお掛けする事があってはならない事と存じております。チェック機能につきましては、最終チェックを見直し、改善致しまして二度とこのような事のないように取り組んでまいります。また、教育を含めて再度全社員で情報を共有して、改善を図ってまいりますので、今後もご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【50%OFF】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングルA禁煙】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ