総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 11:39:25
-
部屋の天井が低いのは仕方がないとして、部屋に入った時にカビ臭いようなにおいが籠っていてエアコンを入れて外出しました。
またシャワーカーテンにカビが目立つのは如何なものかと思います。
またシャンプーなどの容器の下側に汚れによる茶色のぬめり(置いてある台のサビかもしれませんが)もいただけません。
おしゃれなユニットバスだったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2011年06月28日 12:30:18
-
この度は、私どもホテルサンフレックス鹿児島に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、数あるホテルの中より
当館をお選びいただいたにも関わらず、
客室の清掃状況また、環境におきまして
お客様をご案内できる環境が整っておらず、
お客様に気持ち良くお過ごしいただく事が出来ず
大変申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただきました点に関しまして、
早急に確認させていただき、
今後、このような事のないよう
十分に注意して参りたいと思っておりますので、
もう一度私どもにチャンスをいただけば
幸いでございます。
次回お客様にお帰りいただいた際には、
快適にお過ごしいただけますよう
精一杯のおもてなしと環境にて
お出迎えさせていただきたく存じます。
お気づきの点や、ご要望等ございましたら
お気軽にお申し付け下さいませ。
次回のお帰りを
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 12時チェックアウト♪のんびりカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ベッドはダブル!】スーペリアシングル:禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月24日 08:20:17
-
仕事の予定が変更となり、宿泊日を予定日の次の日にしたかったので、前日にキャンセルしたのですが、キャンセル料が発生した。
また予定が変更になったら困るので他のホテルにしようかとも思ったが、予定の変更がない事を確認した為、結局予約しました。
このあたりはどうにかなりませんかね?
また、出た後に気付いたのですが、駐車場料金の領収書はチェックアウトの時に渡すと言われたが、もらっていません。(その時、忘れていた私もいけなのですが・・・)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2011年04月24日 22:02:57
-
この度は数あるホテルの中より
私どもホテルサンフレックス鹿児島に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に多大なるご迷惑とご
面倒をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
まず領収証の件でございますが、
通常チェックアウトの際にお客様に再度確認をしておりますが、
チェックアウト担当者の確認ミスにより
お客様へお渡し損ねるという事が発生致しました。
今一度スタッフの最低限のマニュアルを見直し、
より良いサービスに繋がるよう努めて参ります。
キャンセル料につきまして、
今回オンラインカード決済でのご予約で、
また私どもでキャンセル料の設定をしております
ご宿泊日の前日ということで
キャンセル料が発生した次第でございます。
しかしながら、今回はご予定のご変更とのことで
ご宿泊もいただいておりますので遅ればせながら
キャンセル料をなしにさせていただきました。
お客様とカード会社とのご契約により、
0円キャンセル処理をしたにも関わらず、
一旦全額請求される場合がございますが、
キャンセル処理後、お客様の翌支払日には返金処理されますので、
ご了承くださいますよう心よりお願い申し上げます。
お客様にお掛け致しましたご迷惑を胸に
サービス向上に努めて参りますので
ご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- がんばろう!ビジネスマン≪室料最大2700円OFF≫
- ご利用のお部屋
- 【【ベッドはセミダブル!】スタンダードシングル:喫煙】
総合2
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 17:50:01
-
2連泊をしたが2日目がなぜか映画が視聴できないかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【映画好きのお客様にオススメ♪】シアタープラン≪禁煙≫
【ベッドは広々クィーンサイズ!】スタンダードダブル:禁煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2010年05月28日 19:22:48
-
この度は、数あるホテルの中からHotel Sunflex Kagoshimaに
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、映画の視聴の件で
ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
私共の手違いで、お客様にお寛ぎのひとときを
ご提供できず、大変申し訳ございません。
次回お帰りいただく際には全ての面において
ご満足いただけるように万全の準備をもって、
お迎えさせていただきます。
「充実した機能的な空間」をご提供できるよう、
スタッフ一丸となりサービスの向上に
努めて参りたいと存じますので、
今後ともHotel Sunflex Kagoshimaを
ご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【映画好きのお客様にオススメ♪】シアタープラン≪禁煙≫
- ご利用のお部屋
- 【【ベッドは広々クィーンサイズ!】スタンダードダブル:禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆかぴーさんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- ゆかぴーさん [40代/女性] 2009年12月07日 14:50:29
-
料金で選びましたが、少し高くても以前利用したところにすればよかったと思いました。
電停からもそう遠くないですし、コンビニも目の前にあり、立地は悪くありません。
アメニティもそこそこよいと思います。
ベッドやお風呂周りも新しいこともあって快適です。
よくなかった点は、清掃が入らなかったこと。
朝外出して戻ってきたタイミングが悪かったかも知れませんが、清掃は不要、と言った覚えもなく、ベッドもそのままですし、タオル類やゴミが片づけられていなかったのには驚きました。こんなことは初めてです。
もう一つは空港バスの案内が不十分だったこと。
6:30からだいたい10分おきに出ています、と言われましたが「だいたい」という説明はあり得ないでしょう。当然時刻表をいただけると思っていたのでがっかりしました。
また、経由のバス・直行バスなど、種類があることを後から知りました。
また、【朝食込み】のプランだということは、このアンケートを開いて知りました。
チェックイン時に「朝食はどうされますか?」と言われたので、オプションだと思い、明日考えます、と答えました。最初に「朝食込みのプランです。」と言われれば、チェックイン時にはっきり申しあげたと思います。
ファシリティはいいのに、サービスが悪いのは残念です。- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2009年12月07日 20:15:56
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては、すべてこちらのミスと思います。ご案内する際の心配りやご説明の仕方、清掃係とフロントとの連絡不足など、改善を図ってまいります。全スタッフで共有して、日々改善に努めてまいりますので、今後もご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月限定:直前割】シングルバリュープラン!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルA】
総合2
フミフミ5044さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- フミフミ5044さん [40代/男性] 2009年11月27日 22:19:54
-
最初は安いと思い予約しましたが、まず、フロントでかなり待たされた。駐車場までは丁寧に教えて頂いたが、聞くのに時間が掛かりチェックインでも待たされた・・・。 お風呂もシャワーだけの使用でしたが、出っ張りが頭にあたり、浴槽も普通の大きさなんでしょうが、すごく狭く感じました。安い部屋なのか???全ての部屋が同じなのかは判りませんが、今回と同じ料金設定なら迷わず、別のホテルにします。通常料金なら\2,000~\4,000高くても他のホテルにします。部屋は綺麗で整っていてベッドも寝やすくて、枕も良かったのですが・・・残念です。言ってもしょうがないですが、私はこう感じました。すいません。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2009年12月04日 09:49:44
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。今後の改善点として検討してまいりますので、今後もご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2009年10月30日グランドオープン記念特別プラン【11月! 30%OFF!!】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルA】
総合2
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 20:34:36
-
「ビューツイン」ということでしたので、大変楽しみにしていたのですが、
部屋からは、桜島が半分見えるだけで、ちょっと残念でした。
また、お部屋は、とても新しく、モノトーン調且つスタイリッシュで若者受けは
すると思いますが、とにかく、狭かったです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル サンフレックス鹿児島 2009年11月26日 12:49:05
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。今後も社員一同、皆様のご期待に副えるよう一意奮闘してまいりますので宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【50%OFF】
- ご利用のお部屋
- 【ビューツイン(桜島側)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンフレックス鹿児島 のクチコミ
仕事で1泊利用しました。チェックイン時に朝食の時間を聞かれたので8:00位と言ってありました。翌日、朝食を食べようと8:00に1階に行きましたが、混んでいて待たされました。待たされるのはしょうがないとして問題なのは対応です。後から来た宿泊者を先に通して私が後になり結局、朝食で20分以上も待たされました。従業員は忙しそうにバタバタしていて、その後、なかなか朝食が出てこなくて、10分待たされ9:00出発予定でしたので、あわてて食べて部屋に戻り、”朝トイレ”にも行けずチェックアウトしました。
ビジネスで利用するのは不向きです。私は仕事で良くホテルを全国各地で利用するのですが顧客サービスは、ワースト1でした。最低です。二度と利用したくありません。他にも多少築年数はあっても、顧客サービスの良いホテルは沢山あります。
朝から気分が悪くなるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前回の投稿を頂きましたお日にちよりご返信が遅れまして誠に申し訳ございません。この度、いただきましたお言葉に関しまして、今後どのようにすればお客様の声にお応えできるかをスタッフで話し合いましたところ、朝食の時間をお伺いする度に集計を必ず取り各時間帯の人数を把握しレストランの席を越えないように管理する事・万が一混み合っていた場合その時間帯を予定されているお客様に事前にお知らせする事が決定いたしましたのでこちらをお知らせいたします。今回の件に関しましてお客様より貴重なご意見を賜ることが出来ましたことを今後の全体をとしてのサービスの見直し及び改善をについての話し合いに活かしていき今回の様な不手際がないよう、そしてサービスの向上に努めて参りますので今後ともホテルサンフレックス鹿児島をよろしくお願い致します。