楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル なはり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル なはりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.79
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.72
  • 食事4.07

投稿者さんの ホテル なはり のクチコミ

投稿者さん 2007-02-04 22:19:26

二泊した初日は遅くのチェックインでフロントに人がいなく内線をしばらく鳴らしても年配の男性が出てくるまでしばらく待ちました。もうちょっとご対応がいいと気持ちがいいかとおもいます。露天風呂も10時で終了と入れませんでしたが部屋のシャワーは湯量もありました。朝食のご飯がすこし硬めなのとお魚の硬さがちょっと気になりましたがセルフゆずジュースはよかったです。なんとか早めに宿に入り露天風呂に入りましたが、風呂までの廊下を含め高級温泉宿にまけない雰囲気はよかったです。月と星もいい感じで植木越しに眺めることができゆったりできました。
 廊下と部屋のユニットバスの間にもう一枚カーテンやアコーディオンでもあれば音と寒さが和らぐ気がします。
 スタッフジャンパーを着た方や清掃クルーの皆さんは自分の仕事場でお仕事をされていましたがお客さまがすぐ横を通ったならば愛想・挨拶はつくづく大切だなと自分自身に置き換えて感じました。
 でも最後チェックアウトの際と、到着遅延の連絡を受けていただいたスタッフの方は対応よく送り出していただき最終的にはなかなかいい宿だと思います。
スタッフの方々にはもっと客の目線によっていただくとよりいい宿になるとおもいます。

あと、ビジネス利用でしたがインターネットに接続できず、自前のウィルコムのPHSすら圏外で、1Fの公衆電話もアナログのカード電話でした。奈半利駅前の公衆電話はISDNの椅子付大型BOXでしたのでとりあえずそこで用は済ませましたが、ぜひ無線でも有線でもよいのでLANを設置してほしいですね。PHSはお遍路の皆さんとかでも家族との通話でも必要になると思います。ぜひ多数の人が集まる場所ですし配慮いただけるとうれしいですね。全館が無理ならロビーで利用できるように事務所に無線LAN設置とかなら手間も費用もあまりかがらずはじめられるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する