楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル なはり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル なはりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.83
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.70
  • 食事4.00

サービス3

投稿者さんの ホテル なはり のクチコミ

投稿者さん 2011-08-24 01:48:19

息子と初の二人旅で2日間の連泊でお世話になったのですが…

朝の早い時間から館内の廊下を掃除する音が大きく、1度目が覚めてしまいましたが『まぁ、仕方ないか…』と再度眠りについてスグに今度は隣の部屋の掃除が始まり、掃除機の音だけでも大きいのに扉を閉める音などもバタンバタンうるさく…極めつけは掃除機を壁にガンガン当てて掃除をされるので眠れたもんじゃありませんでした……
息子とも『明日はゆっくり眠ろうね』と話していただけにとても残念でした…
しかもチェックインの時に『明日はゆっくり眠りたいので朝食はイイです』と言っていたのに……
連泊という事でその辺は気を使って頂ければ嬉しかったです。
ちなみに…その後スグにフロントから『本日のお部屋のお掃除はどうしましょうか?』との電話!!
息子共々もう完全にゆっくり眠るのは諦めました!

色々とホテルを利用しましたが、連泊で外出する時に掃除の有無を聞かれた事は有っても、あんな朝から電話で起こされ聞かれたのこちらが初めてでした。

大浴場が素晴らしかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル なはり 2011-09-24 12:03:37

 8月中旬に、当ホテルに、2泊もお泊まりいただき、誠に有り難うございます。それなのに、大変なご迷惑をおかけしてしまい、お詫びの言葉もございません。申し訳ありませんでした。
 投稿していただきましてから、客室清掃係、フロント係と、充分に話し合いの時間を持ちました。うちは、設備面の不十分なことを認識して、充分な配慮をもってお客様にあたるということが、さらに必要だと思っております。私どもの指導不足もあり、大変ご迷惑をおかけしました。
本当に、今回のご宿泊で、ご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

ご利用のお部屋
【ツイン(本館)】