楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユースホステルサンフラワー宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユースホステルサンフラワー宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.00
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.67
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ユースホステルサンフラワー宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-06 17:22:46

隣の部屋か階下かはわかりませんが、夜12時頃までガタンゴトンと断続的に物音が聞こえ、かなりイライラしました。建物設備は新しくないので、防音面は期待できないと思います。
駐車場は翌日の出発が遅め(9時)という理由で、奥の駐車場ではなく、玄関横の狭いスペースに斜めに縦列駐車しないといけませんでした。小さな日産マーチでさえ、後部が歩道にはみ出してしまいそうなスペースしかなく、翌朝まで車が心配でした。
受付他接客をしてくれた年配の女性の方々は皆さん親切丁寧でとても感じが良かったです。
設備面は大満足とは言えませんが、接客サービスはとても暖かく、宿泊料金はリーズナブルなのでコスパは高いと思います。細かいことは気にせず泊まれれば良いと割り切れば、良い候補だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ユースホステルサンフラワー宮崎 2019-08-07 17:01:39

この度は当ユースホステルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様のイライラされる気持ちはとても良く分かります。私も以前他の施設に宿泊した際、
(そこはまだ新しい建物でした)廊下をバタバタと走る音や、扉のバタンと言う大きな音でなかなか眠れなかった記憶があります。隣のお客様のチェックインが遅かったので恐らくその音だと思います。チェックインの遅いお客様にはなるべく他のお客様の迷惑のかからないようにご案内を差し上げておりますが、今回はスタッフがお伝えしていなかったのかも知れません。お客様には大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
また、ご機会がございましたら是非お出で下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【和室6畳(現金特価)】