楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ユースホステルサンフラワー宮崎のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付で名前を告げると、予約が入っていないと言われてしまいました。部屋に空きがあったとのことで宿泊できましたが、宿泊確認のメールが来ている状態なのに、予約が入っていないのは、どういうことでしょうか?宿の方の確認のミスなのか、わかりませんが正直腹が立ちました。あと、余計なことかもしれませんが、受付前の書籍置き場に某宗教の書物が置いてありました。公共の施設(宮崎県運営?)なのですから、どうなんでしょう。最終的には、この値段だからと割り切ることにしましたが。楽天トラベルでこういう経験は初めてなので正直残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。確かにご予約のFAXは届いておりました。3月29日午前4時35分に受信しております。担当者の確認不足で大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。二度とこのような事がないように厳重に指導してまいりますので今後共何卒宜しくお願い申し上げます。なお、書籍についてはご指摘の通りでしたので早速撤去いたしました。お客様が置いていかれた物と思われます。気付くのが遅れてしまい不快感を与えてしまった事をお許しください。これからもご意見ご感想をお待ちしておりますので今後共何卒宜しくお願いいたします。
ユースホステルサンフラワー宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ユースホステルサンフラワー宮崎 のクチコミ
受付で名前を告げると、予約が入っていないと言われてしまいました。部屋に空きがあったとのことで宿泊できましたが、宿泊確認のメールが来ている状態なのに、予約が入っていないのは、どういうことでしょうか?宿の方の確認のミスなのか、わかりませんが正直腹が立ちました。あと、余計なことかもしれませんが、受付前の書籍置き場に某宗教の書物が置いてありました。公共の施設(宮崎県運営?)なのですから、どうなんでしょう。
最終的には、この値段だからと割り切ることにしましたが。楽天トラベルでこういう経験は初めてなので正直残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。確かにご予約のFAXは届いておりました。3月29日午前4時35分に受信しております。担当者の確認不足で大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。二度とこのような事がないように厳重に指導してまいりますので今後共何卒宜しくお願い申し上げます。なお、書籍についてはご指摘の通りでしたので早速撤去いたしました。お客様が置いていかれた物と思われます。気付くのが遅れてしまい不快感を与えてしまった事をお許しください。これからもご意見ご感想をお待ちしておりますので今後共何卒宜しくお願いいたします。