楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サフィールホテル稚内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.64
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.89
  • 食事4.07

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-17 11:47:38

■利尻観光の拠点に妻と1泊利用。

・スタッフ(特にフロント)の対応が総じてお粗末。
全日空ホテルとの名前負けしており、接客業として相手をしてくれていない。
コンビニやファストフードの店員のほうがもっとまともな対応をするのでは。
例えば、チェックアウト時にルームキーを渡したところ、支払は前払いのため
特にないのだが、「ありがとうございました」とか、「支払いはありませんので・・」
といったリアクションは一切なし。こちらから「(チェックアウトして)大丈夫ですね?」と聞いて「いいですよ」との返答。いいですよ、とは??・・・。

・期待していた朝食は内容にがっかり。
2,000円近くすること、稚内なので地元食材を期待するも大きく裏切られ
これならコンビニ弁当のほうが良かったね・・と夫婦で話す。
とてもシティホテルの朝食バイキングとは思えない内容、質、レベル。
ビジネスホテルのバイキングの方が上であろう。

もっとがっかり・・というより驚いたのは、お粥コーナーにあるトッピングメニューの食材の皿(おかか)に蟻がいたこと。その場で女性スタッフに言ったが「大丈夫ですよ」との
リアクション。こちらより「蟻ですよ」と再度言ったところ、ようやく事情が分かったようで「すみません」とその皿を下げた。蟻がいた事実にも驚いたがスタッフの対応に
もっと驚いた~妻より聞いた内容。

利尻観光の起点に稚内で一番のホテルを、と思い利用したが
港までのアクセス、部屋からの眺望以外は全く落胆しました。
競合ホテルとして、ほぼ向かいに立地している有名ビジネスホテルを使っておけば
良かった・・と後悔しました。

北の最果ての全日空ホテル、とのことである程度期待しましたが
残念な内容でした。稚内のシンボル的な建物、ホテルらしいですが
大丈夫でしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
サフィールホテル稚内 2013-08-19 07:45:53

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう改善を図り接客サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までのご予約で“なまら得”♪(朝食付) 【早期得割】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】