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サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
■利尻観光の拠点に妻と1泊利用。・スタッフ(特にフロント)の対応が総じてお粗末。全日空ホテルとの名前負けしており、接客業として相手をしてくれていない。コンビニやファストフードの店員のほうがもっとまともな対応をするのでは。例えば、チェックアウト時にルームキーを渡したところ、支払は前払いのため特にないのだが、「ありがとうございました」とか、「支払いはありませんので・・」といったリアクションは一切なし。こちらから「(チェックアウトして)大丈夫ですね?」と聞いて「いいですよ」との返答。いいですよ、とは??・・・。・期待していた朝食は内容にがっかり。2,000円近くすること、稚内なので地元食材を期待するも大きく裏切られこれならコンビニ弁当のほうが良かったね・・と夫婦で話す。とてもシティホテルの朝食バイキングとは思えない内容、質、レベル。ビジネスホテルのバイキングの方が上であろう。もっとがっかり・・というより驚いたのは、お粥コーナーにあるトッピングメニューの食材の皿(おかか)に蟻がいたこと。その場で女性スタッフに言ったが「大丈夫ですよ」とのリアクション。こちらより「蟻ですよ」と再度言ったところ、ようやく事情が分かったようで「すみません」とその皿を下げた。蟻がいた事実にも驚いたがスタッフの対応にもっと驚いた~妻より聞いた内容。利尻観光の起点に稚内で一番のホテルを、と思い利用したが港までのアクセス、部屋からの眺望以外は全く落胆しました。競合ホテルとして、ほぼ向かいに立地している有名ビジネスホテルを使っておけば良かった・・と後悔しました。北の最果ての全日空ホテル、とのことである程度期待しましたが残念な内容でした。稚内のシンボル的な建物、ホテルらしいですが大丈夫でしょうかね。
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この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう改善を図り接客サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。宿泊課
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サービス1
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投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
■利尻観光の拠点に妻と1泊利用。
・スタッフ(特にフロント)の対応が総じてお粗末。
全日空ホテルとの名前負けしており、接客業として相手をしてくれていない。
コンビニやファストフードの店員のほうがもっとまともな対応をするのでは。
例えば、チェックアウト時にルームキーを渡したところ、支払は前払いのため
特にないのだが、「ありがとうございました」とか、「支払いはありませんので・・」
といったリアクションは一切なし。こちらから「(チェックアウトして)大丈夫ですね?」と聞いて「いいですよ」との返答。いいですよ、とは??・・・。
・期待していた朝食は内容にがっかり。
2,000円近くすること、稚内なので地元食材を期待するも大きく裏切られ
これならコンビニ弁当のほうが良かったね・・と夫婦で話す。
とてもシティホテルの朝食バイキングとは思えない内容、質、レベル。
ビジネスホテルのバイキングの方が上であろう。
もっとがっかり・・というより驚いたのは、お粥コーナーにあるトッピングメニューの食材の皿(おかか)に蟻がいたこと。その場で女性スタッフに言ったが「大丈夫ですよ」との
リアクション。こちらより「蟻ですよ」と再度言ったところ、ようやく事情が分かったようで「すみません」とその皿を下げた。蟻がいた事実にも驚いたがスタッフの対応に
もっと驚いた~妻より聞いた内容。
利尻観光の起点に稚内で一番のホテルを、と思い利用したが
港までのアクセス、部屋からの眺望以外は全く落胆しました。
競合ホテルとして、ほぼ向かいに立地している有名ビジネスホテルを使っておけば
良かった・・と後悔しました。
北の最果ての全日空ホテル、とのことである程度期待しましたが
残念な内容でした。稚内のシンボル的な建物、ホテルらしいですが
大丈夫でしょうかね。
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この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう改善を図り接客サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課