楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サフィールホテル稚内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.92
  • 食事4.13

立地5

ホッシー1993さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

ホッシー1993さん [40代/男性] 2013-09-26 18:30:23

稚内市内での数少ないホテルですが、立地・部屋・食事は満足の内容でした。部屋も角部屋でしたので、フロアの声等も無く快適な睡眠が取れました。
サービスに関してはレンタカーで到着後、荷物を降ろすが係が誰も来ず、重たい荷物をフロントまで運びました。(前客の方の荷物は係の方がフロントまで持って行かれましたが・・・)
この違いは何なんでしょう・・・?と思い、解答を求めたいものです。全日空という社名に考えようものでした。
折角の高評価ですが、致し方ないですがサービスは下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
サフィールホテル稚内 2013-11-20 12:15:23

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご指摘を頂けた事、感謝しております。
折角、お部屋や食事等で満足頂けたようですが、サービスで台無しにしてしまった事、従業員一同、心からお詫び申し上げます。
ご到着時、お手伝いが出来ずに大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、スタッフの教育を見直し、お客様に満足して頂けるホテルを目指して改善していきたいと思っております。
また機会がございましたら、是非当ホテルをお選び頂けるよう、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早割90】90日前までのご予約で“なまら得”♪(食事なし)【早期得割】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
ホッシー1993さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ